ジェームススキナー成功の9ステップの欠点

あなたは自分の人生の「何かを変えなきゃ」
と思いますか?

それとも今のまま何も状況が変わらない
人生が望みでしょうか?

私が知っている限りこれだけ『一撃で』
人生を変えるものとは、
そうそう出会うことはないという
人とセミナーを紹介します。

それはジェームス・スキナーという人の
『成功の9ステップ』というセミナーです。

私自身も3回も参加しているのですが、
これからも最低2年に1回位は参加したい
と思っています。

それくらい、人生を成功させるための
基本的なパワーを『再確認』する事が
できる、素晴らしいセミナーです。

無料で配信されている動画などもあるので
興味深く見て、参加しようかどうか
グラグラしている人も多いと思います。

セミナー費用だけで最低15万円位する上、
4日間という期間ですから、常識的には
簡単に行けるものではないですね。

でも、もしあなたが
「人生を変えたい」
と思っているならいかなきゃダメです。

正直、最初私も

「セミナーって何でそんなに高いの?
もしかしたら詐欺じゃないの?」

という疑問もうっすら感じていました。
けど、それは間違いでした。

何故かと言うと、サラリーマンのど真ん中に
いた時は全く知らなかったんだけど、
起業家とか各分野で大活躍している人は
多くの人が『自己投資』をして、自分の
知識、スキルなどを磨き続けていることを
知りました。

昔のまま、自己投資をしない生き方をしていたら
と思うとゾッとする程です。マジで。

で、

このセミナーの欠点は、金額が高額なことと、
4日間も掛かるということです。

人生を変えるほどの事なので、このくらい出来ないと、
人生を変えることは無理なんだけど、

それでも結構負担ですね、特に最初だと。
私は最初、「成功の9ステップ オーディオCD」
という音源を購入して、それを聞きまくりました。

↓クリックして内容をご覧ください↓
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)
年収1億円ブロガーで有名な川島和正さんも
成功の9ステップ出身で、このCDをなんと!
500回も繰り返し聴いたそうです。

やっぱり集中力がスゴイと思いました。

私はまだ50回くらいしか聞いていませんが、
このCDを毎日聞いたら、人生が失敗するなんて
絶対に有り得ないはずです。

その理由は…

CDを聞けば分かるのですが、
そもそも「失敗」という概念はないんですよ。

すべて「学び」なんです。

まずはオーディオCDを繰り返し聴いて、
成功者としてのベースを作ると、実際に
脱サラに向けて取り組んだ時、パワーが
10倍〜100倍になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このリンクから購入してくれたら、
特別プレゼントを送ります
↓クリックして内容をご覧ください↓
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特別プレゼントとは、
成功の9ステップのライブセミナーに参加した時の
レポートです。

ライブセミナーに興味が有る方には、
第3者の意見として貴重な情報になると思います。

●特別プレゼントを手に入れる方法
1:
このページ内のリンクをクリックして
ページを開いてオーディオCDを購入してください
↓クリックして内容をご覧ください↓
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

2:
購入したら『特典希望』という件名で、購入したことを
メールで知らせてください。アドレスは
honu88x@hotmail.com
までお願いします。

3:
メールに添付して特典のレポートをお送りします。

4:
届いたメールの添付ファイルを開き、pdfレポートをよんで、
セミナーの内容を想像して楽しんでください。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございます。
ジョンジョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください