「お前何者だよ?」と思ったあなたへ

こんにちは、ジョンジョンです。

結局私は、まだ脱サラしていないわけ
ですが、何でこのブログを書き始めた
のかというと目的は2つ有ります。

1つ目は「脱サラしたい」と思い始めて
から2年近く経ったので、これまで
積み上げてきた経験があなたに参考に
なると思ったからです。

例えば、私が学んでいることは

「コピーライティング」
「セールス」
「マーケティング」
「健康」
「お金の勉強」

などです。それで結局

「サラリーマンで一生生きる」

と思っていた時と比べて何が変わった
かと言うと、

『サラリーマン以外の自分のビジネスで
収入が得られるようになった』

という事です。
これは大きな事です。

最初の1万円を稼ぐことは大変です。
むしろ、最初の100円が大変です。

でも最初に100円稼げれば、それを
1万円、3万円、5万円、10万円と
増やすのは結構簡単です。

ここから先は私は未体験ゾーンですが、
それを50万円、100万円に増やすよりも
最初の100円を稼ぐほうがよっぽど大変だと
言われています。

で、私が今何をやっているかというと、
コピーライティングスキルを鍛錬していて
コピーライターとしての活動をしているのです。

経験がないので、最初からお金はもらえませんが、
クライアントを見つけて、「成果報酬」で
仕事をしています。

その成果が少しずつ出始めているってわけです。

実際、「転売ビジネス」などをやったこともあり、
結構簡単に稼げるのですが、将来的なスキルとして
考えてコピーライティングに集中しているのです。

ですので、もしあなたが最近
「脱サラしようかな?」と思い始めたのなら、
少しだけ先輩の私は、かなり役立つと思います。

2年前の私に、今の私みたいな人がいたら
もっと早く脱サラできて、自由な人生を既に
送っていたんじゃないかな?と思います。

このブログでは、『脱サラする為』に必要
なもので「私が本当に良いと思ったもの」
あなたに紹介します。

つまり、あなたに売り込みます。

でも、
「いい加減な物を持って騙して儲けよう」
とは思いません。

あくまでも『確実路線で脱サラ』するのに
役立つものを紹介するだけです。

お金は欲しいですが、人を騙すやり方は
長続きしないので、オススメしません。
だから私もやりません。

何も買わなくても役立つ情報はありますので、
次回からの記事も是非楽しみにしてください。

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。
ジョンジョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください