ジェームス・スキナー成功の9ステップ

こんにちは、ジョンジョンです。

私は2014年にジェームス・スキナー
さんの「成功の9ステップ」という
ライブセミナーに参加しました。

この記事を読んでくてれいるあなたが
どうやってここに辿り着いたのか
分かりませんが、

1年以上経った時点での私の感想を
シェアします。参考にしてください。

もしあなたが、セミナーというものに
参加したことがない場合、不安な気持ちは
よく分かります。

私も最初に参加した時は、
心の何処かですごく不安でした。

「セミナーなんて本当はデタラメで、
ただのファンタジーに夢中になって
いるだけなんじゃないか?」

以前の記事にも書きましたが、
成功の9ステップというのは
4日間で最低15万円くらいします。

更に宿泊と食事を入れると
合計20万円。

千葉の鴨川市で開催されるので、
そこまでの交通費と、開催日だけでも
4日間あるので、仕事をやすまなければ
ならないし、

家族を説得するのも心配でした。
奥さんに、

「変な宗教にでも洗脳されてるんじゃないの?」

って攻められるかな?と思いました。

4日間も家を空け、仕事も休み、
20万円以上のお金を払うってことは
並大抵の覚悟では出来ない体験です。

でも私はその壁を破ってでも
「俺は人生を変えたいんだ!」
という覚悟がありました。

「フフッ、
俺はそんなセミナーなんかで
高額なお金を使わなくても、俺は
本を読んだだけで充分に学べるし
成功できるぜ!」

という人もたくさんいると思います。

でも、私は今まで3回参加しました。
それだけ価値を感じているのです。

弟も紹介して一緒に参加した時も
あります。

何の価値があるの?って言われると
説明するのが難しいんですが、
私が手に入るよ、と思うものの
ほんの一部を紹介すると….

●『志が高い人達と仲間になれる』
-あなたのまわりではネガティブな文句ばかり言っている人が多くないですか?しかし..障壁を乗り越えて「人生を変える」と決意したセミナー参加者はみな意識が高い人達です。ビジネスパートナーでも遊びでも交流が盛んです。成功の9ステップで知り合い結婚する人が沢山います。そのくらい濃い人間関係の仲間をもって好きなように生きる人生を手にいれませんか!?

●『脱サラ成功の究極の総合的パワーを伝授』
-どうしても抽象的になってしまいますが、考え方が変われば「行動」が変わります。行動が変われば「習慣」が変わります。習慣が変われば「人生」が変わります。そして得たい感情を得るための「偉大な力」が手に入ります…リンクから入って詳細をみればその意味がわかると思います。

●『健康で生きるための本当の知識』-テレビのワイドショーで特集される健康法に洗脳されていてはガンで死ぬでしょう。メディアを信じるなという事です。真の成功者はワイドショーの健康ノウハウなんて見向きもしません。それはホントの事を知っているからです。そして成功の9ステップでその真実を暴露

●忙しくて時間がない?そうですか..では究極の“時間管理術”をマスターしてください
-あなたがサラリーマンなら「いかに時間をひねり出すか」が脱サラ成功の鍵でしょう..しかし資産額4兆円の大金持ちでもホームレスでも一日は24時間..つまり平等です。金持ちは忙しいと思わがちですが本当は「暇人」なのです。時間管理術を学び時間を生みだしてください!

この記事を書いていたらまた
参加したくなってきました。

またそのうち参加して、
基本を復習しようと思っています。
最初からセミナーはなかなか…という方は、
まずは本を読んだら良いと思います。

安いです。

アマゾンで中古とかで探してください。
で、
「これは是非ともガッツリ学びたい!」
と思ったら、オーディオCDを聞くと良いです。
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

以前も書きましたが、かなりたくさんの成功者が
成功の9ステップの卒業生です。
リンクページを貼っておきますので、
詳細はここを見てください。

「成功の9ステップ」ライブセミナーA席 【ご紹介特別割引価格】
この前ジェームスが言っていましたが、
本屋さんに行って新刊の著者名をみると
教え子だらけらしいです。

自然と大勢の参加者と仲良くなるのですが、
隣で一緒にワークをしているおっちゃんが
年収1億円だったりします。

すごい世界です。

ネット起業家とかの有名人が一人くらいは
参加しています。

年収1億円ブロガーの川島和正さんは
このオーディオCDを500回聞いたそうです。
それを聞いて私も何回も何回もずっと
イヤホンをつけて聞いていました。

「よし、ジェームスに直接教わりたい!」

と覚悟を決めて参加を決断したのです。

私はライブセミナーにはどうしても
抵抗がありました。

小さい子供が3人いて、奥さんに預けて
4日も家を空けるのは難しいと思ったのです。

しかも、そのセミナー開催日は、子供が
楽しみにしていた「保育園の夏祭り」の
日でした。

でも、「やるしかない」と覚悟し
奥さんに全部正直に話しました。
ジェームス・スキナーという人がいて
本のことやCDの事を話していたので
私がのめり込んでいることは知っていました。

そして、私は奥さんに次のように整理して伝えました。

・家族と一緒にいる時間を確保するため起業したい
・堅実に脱サラするには学ぶべき重要な事がある
・それを本やCDで学んで、「コレだ!」と思う人がいる
・ジェームス・スキナーにどうしても直接教わりたい

という感じだったと思います。

子供が楽しみにしていた「夏祭り」でしたが、
意外な程あっさりと承諾してくれました。

そんな訳で、ジェームス・スキナーに直接
会えることになったのです。

それからも毎日オーディオCDを聞きまくり、
朝早起きして8キロ走っていました。

運動なんて嫌い!と思っていた私が
雨の日も、風邪の日も毎日走り続けました。

そして、「成功の9ステップ」開催初日
ジェームス・スキナーと初対面した私は
それまでも思いが爆発してしまい、
セミナーのオープニングでなぜか、
涙が溢れて止まらなくなったのです。

ボロボロに涙が出てきて、
ジェームスを眺めました。

全力で踊りながら…

「踊る!?」

「ん!…何だそれ!」

と思いましたか?

まあ、それは参加してのお楽しみということで。

もし「あなたが自分の人生を変えたい」
と思っているなら、絶対にいかなきゃダメです。
人生を後悔してもチャレンジを避けたいなら
別ですけどね。

人に勧められた場合はわからないけど、
あなたの心の声で「行ってみたい」
と感じているなら大丈夫です。

しかも、最悪ダメだったら、
返金保証もついていますから、
セミナー費用は返金要求すればいいし。

まあ、
そんなことにはならないと思いますよ。

このリンクから申し込むと割引を受けられます。

座席の種類が3種類ありますが、
どれでも良いと思います。

お金に余裕があるならP席がオススメです。
私は最初S席で参加して、その後はA席です。

P席に参加した人の話を聞いたら、
「絶対P席が良いよ」と行っていました。

私の体験でないので、正直良くわかりません。

今すぐ下のリンクをクリックして申し込みをしてください。
そして人生を変えましょう!

「成功の9ステップ」ライブセミナーA席 【ご紹介特別割引価格】
「成功の9ステップ」ライブセミナーS席 【ご紹介特典付申込】
「成功の9ステップ」ライブセミナーP席 【ご紹介特典付申込】

ということで、
今日は成功の9ステップ・ライブセミナーの
紹介でした。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました。
ジョンジョン

追伸:
このページから参加してしたばあい、
連絡をいただけると嬉しいです。

もしかしたら私も参加するかもしれないので
その場合はお会いしていろいろ話しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください