最もカンタンな稼ぎ方<週イチ副業>

こんにちは!最近脱サラして自由になった
ばかりのジョンジョンです。

前回に続いて、経済的・時間的な自由を
手に入れるための第一歩として、

「会社員しながら」副業で月収30万円
を手に入れるための具体的な方法を
公開してきます。

目指すのは、「休日1日」もしくは
1日1時間程度のPC作業のみで
月収30万円を手に入れるという方法です。

あなたは『安定して』月収30万円を
稼ぎ続けられるなら脱サラできますか?

あなたの状況にもよりますが私は可能だと思います。

ポイントは『1日1時間程度のPC作業』、
『休日1日』というところです。

どういう事かと言うと、
超少ない時間しか作業しないので、
会社をやめたら超暇人になります。

1日1時間しか働かないで
月収30万円稼げるなら…

あなたはどうしますか?

1日24時間の内、23時間は
完全フリーなのにしっかり収入は
月額30万円入ってきます。

もちろん、
もっと仕事をすれば収入は増やせます。

月収100万円も可能だと思います。

それとも、更に進化するために
学習するのもいいですね。

独身の人だったら海外旅行も
行けますね。暇なので。
でも本音で言うと、

お勧めは、『もっと働く』事です。

月収30万円で自由な時間を満喫する
のも良いですけど、経済的に自由な
生活は出来ないですよね。

セミナーなどで自己投資することで
稼ぐためのスキルや人脈を作れば
収入はもっと増やせるんですよ。

それだけではありません。

もしあなたが私の親友だったら、私は

「食事や健康を大切にしないとヤバイよ」

と言うと思います。
食材をちゃんと選んで、身体に良い食生活、
そして生活習慣を持ってほしいです。

食費に例えて言うなら、4人家族で
食費に10万円位は使ってほしいです。

なぜなら、
日本の食べ物は有害な添加物がテンコ盛り
なので、コンビニやスーパーの加工食品を
食べてばかりいたらかなりの高確率で
ガンで早死にしてしまいます。

栄養もかなり偏っています。

多くの人は健康をナメています。

なんせ全人口の50%がガンになる時代です。

日本は平和だと思っているのは大間違い。
日本はある意味でかなり危険な国なんです。
思いっきり横道に逸れましたね…

要するに、月収30万円で脱サラしたら
その後は50万円、100万円と上げて
いってほしいです。

脱サラすると時間があるので、
収入を増やすのは十分可能なんです。

・・・

「前置きが長い!早く教えろ!」

って言われそうなのでそろそろ稼ぎ方の
お話に入っていきます。

実は….

稼ぎ方と言うのは、秘密でも何でもありません。
超定番の副業です。だから誰でも出来ます。

Googleさんで検索すればいくらでも
やり方が出てくる方法です。

その稼ぎ方とは「アフィリエイト」です。

その中でも最もカンタンな「自己アフィリ」が
最初の1歩として最適です。

幾つかの理由があるのですが、
徐々に説明していきます。

「マジですか!?自己アフィリって
ずっと稼ぎ続けられるんですか?」

という質問がありそうですが、
実を言うと、自己アフィリでずっと稼ぐのは
無理があります。

頑張れば長期的にも稼げますが、
ハッキリ言ってつまらないです。

私のやり方が他と違うところはテクニックと
テクニックの『組み合わせ』を使うところです。

今後説明する「ある」ステップでビジネスを進めると、
6ヶ月後には『確実路線』での脱サラが可能になります。
危険な橋は渡りません。

崖から飛び降りる覚悟も無用です。

自己アフィリを皮切りにまずは月収10〜20万円を
稼いでもらいます。

まずはここから。

好きなように生きられる人生を
あなたに歩んでほしいと思います。

自己アフィリからどのようにして
進めていくか詳しく知りたい方は
メルマガに登録をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暴露ネタ公開メルマガはこちら!
https://canyon-ex.jp/fx19440/nSETT6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはお金の問題を解決して自由になり
ましょう。

たまに送信まで時間がかかりますが、
根気強く待っていて下さい。

グダグダですが最終的にはちゃんとやります。
メルマガ登録をお願いします。
https://canyon-ex.jp/fx19440/nSETT6

ありがとうございました。
ジョンジョン

“最もカンタンな稼ぎ方<週イチ副業>” への1件の返信

  1. こんにちは!トシカズです。
    自己アフィリ、最初はこれですよね。ここからスタートしてからですよね、長いみちのりは。「あるステップ」気になりますね。
    応援していきます。

トシカズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください