自然と成功する秘密(※スイッチ・オン)

こんにちは。品川です。

メルマガをほぼ毎日出しているので
是非、ご登録をお願い致します。
https://canyon-ex.jp/fx19440/NfsNLP
(↑クリックして副業で月収30万円をGET)

今日は「自然と成功する秘密」について
話していきます。


自然に成功する方法(※スイッチ・オン)

自然と成功するということなので
無理矢理ではなくて自然という事です。

自然ということは無意識にというか
普通に無理なくやって
成功していくっていう事ですよね。

「そんな方法あるのかよ?」

って思うと思うんですけど実はあるんですね。

成功がなにか?っていう事は
人によっていろんな定義があるので
具体的じゃない話しかもしれなですけど、
何にでも共通するっていう事で。

自然と健康…って
今、言っちゃったんですけど
健康なんですね。健康になると成功します。
健康ですね。

実は私がどんな風に思っていたかというと、
健康っていうのはやっぱり大事だと思って
いました。

でもお金持ちになったらお金もあるし
時間も多分とれるから、健康に良いものを
食べたりジムに行ったり走ったりとか
そういう感じで、

「時間が出来たら運動しよう」

「金持ちになったら食材を良いものにしよう」

みたいにして健康になろう。

サプリメントを買おうとか
そういう風に思っていました。

でも、いつまでたっても金持ちにも
ならなし、時間は忙しいままなんですね。

日々忙しくなっていくというか。

あるとき気づいたのは、
いろんな人から勉強するようになって
成功者の人からいろいろ聞くようになって

「健康のほうが先だよ」

って言われたんですね。

実は順番が逆だったんです。
例えば、お金持ちになったら…

成功がお金持ちだけではないですけど、
仮にひとつの成功がお金持ちだとしたら

「お金持ちになったら健康になれる」

のではなくて、

「健康になったらお金持ちになれる」

んですね。

健康な人が全員お金持ちか?
っていったらそういう訳ではないですけど、

でも、「健康」そして「ビジネス」の
両方をあなたが考えているとしたら、
健康のほうが先です。

それが

『自然と成功する秘密』

っていうことですね。

自然と成功する。

要は健康になると、
金持ちになれるんですね。

どうしてか?というと、
健康ということは、見た目から言うと
若々しくなるということもあるし、
脳の回転が良くなりますよね。

体も健康ですから集中力がアップできます。

集中力が高まった状態で仕事をするのと
ぽーっとした状態で仕事をするの
どっちがいい仕事ができるでしょうか?

しかも健康な人っていうのは長時間
集中力が続きます。

発想もポジティブだし良くなりますね。

頭の回転が良いですから。

健康じゃないっていう事は
頭の回転も良くないし発想も良くないし、
さらに長時間持たないですよね。

集中しても。

仕事自体も長く出来ないっていう事に
なるので。

この部分だけ見ても健康な人のほうが
いいアイデアが生まれるとかそういう部分で
差がついてきます。

ただ、私が以前思っていたのは…

「そういう事じゃないんだよ…
そういう事じゃなくて、今お金が
チャリーンって儲かるものを教えて
ほしいんだ」

そういう風に思っていて、あなたも
思っているのかもしれないんですけど、
まあ、そういうのもあるとは思うんですけど、

自然とは成功しないし長続きしないし、
チャリーンと儲かってもどうせ無駄遣いで
使っちゃって無くなっちゃうか、

余計変な習慣をつけて借金をしてしまうか
そういうパターンになるんじゃないかな
って思うんですよね。

だからまずは健康になって、
本当に底の部分から力をつけて
経済的にも豊かになっていくっていうのが
ベストな方法なんですね。

で、何をやるかっていう事なんですけど、
これは細かく言っていくと複雑なんですけど
でもやることはシンプルです。

シンプルだけど複雑なんですね。

でもまずはシンプルに考えないと
ヤル気にならないと思うので、
まずはシンプルで良いと思います。

具体的に何をやりますか?

という前にまず全体像を話すと
「腸を綺麗にする」という事です。

健康で最も重要なのは「腸」だと
言われています。

筋肉とかじゃないですね。

ペンチプレス重いのを持ち上げる!

とかじゃなくて、

フルマラソンを走る!とか。

もちろんフルマラソンは健康じゃないと
できないですけど、
でもその前に「腸」なんですね。

腸を綺麗にする=脳にも直接繋がっている
と言われていますし、

いろんな毒が溜まっていると
言われている部分でもあります。

ですから腸をキレイにすると毒も
排除できて、脳も良くなって
いろんなレバレッジが効くと
言われているので腸が大事です。

あとは「毒を避ける」という事ですね。

本当に毒まみれの中で私たちは
過ごしているので、食品の添加物だったり
化学物質だったりいろんな毒があるわけですね。

水道水を捻れば塩素とか、
そういうのが体にとって毒なものが
あるわけで、

毒の中で生きているっていう感じです。

その毒を避けるっていう事ですね。

それで毒を避けて良い栄養だったり
ミネラルだったり、良いものを摂取すると
いうことですね。

ですから、

「腸を綺麗にする」

「毒を避ける」

「身体に良いものを補給する」

っていう事になります。

若干具体的なんですけど、
もっとシンプルに言うと、

『習慣を作る』

という事が大事です。

たくさんの事をやるのは難しいと思うので
1つの習慣を作るのがその後のあなたが
金持ちになったり健康になったり
していくためのスタート地点なんですね。

まずはこの1個をアクションする
ことによって全てが繋がっていく事に
なりますので、とてつもない力に
なるんですね。

1つの習慣を作るということは
人生を変える。

その最初の一歩なんですね。

ですから1つが成功したら
人生全てが成功する。

そういう風に思って、
習慣を作るぞ!ってしていくと
良いと思います。

具体的に言うと、
水を飲むっていう事がいろんな面で
良くなっていくと思うんですね。

これは私が思っているだけじゃなくて、
すごい知識がある成功者が言っている
ことで、同じことをやって成功してる
人がたくさんいるので、信用して欲しいな
と思うんですけど。

まずミネラルウォーターを買ってきて
冷蔵庫に入れて、その水を冷たい水を
朝起きたら500ml位飲むという事
ですね。

1日にだいたい1リットル〜2リットル
位でその人によるんですけど、

朝飲んで昼食べる1時間前、

夜食べる1時間前、あとは夜寝る前

っていう感じで飲むとだいたい
2リットル位になるんですけど、
それをまず3日間続けて
どんな風に感じたかっていう事を
思い出してほしいんですね。

良ければ続けるっていう感じで。

ですからまずは今から、
水をGETしてください。
今日はこれで以上になります。

ありがとうございました

===============
https://canyon-ex.jp/fx19440/NfsNLP
(↑クリックして副業で月収30万円をGET)
「在宅」で出来る簡単な物販ビジネスで
月収30万円と自由な時間を手に入れませんか?
自営業でもビジネスクラス海外旅行のボーナスが
1年に4回ついてくる、不良会社員が偶然発見した
秘密のビジネスモデル、遂に公開!
===============

“自然と成功する秘密(※スイッチ・オン)” への1件の返信

  1. こんにちは、はじめまして、トシカズと申します。
    健康1番ですね。健康だからこそ、何でも出来る。
    最後に「水」はイイですね!私は毎日1L以上の水を飲んでいます。
    応援していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください