今年はいくつ夢を叶えましたか?

今年の5月に起業して約半年、
輸入転売ビジネスで収入を得てきました。

なんと5月の収入は10万円以下…

そこからだんだんと良くなってきて、
6月に40万、7月に50万、8月50万、
そして9月に初の100万超えを達成し
10月は230万、11月は130万円
という実績を作ることができました。

正直、最初は不安でしたけど、頭ではある程度
食べていける位は稼げる計算はできていたので、
あとは勇気を持って実行するのみでした。

輸入転売ビジネスはある意味、
カンニングOKの試験みたいなものです。

答えがインターネット上にあるんです。

だからその通りに実行さえすれば
だれでも稼げるんです。

ただ、実際やろうとすると勇気が要りますけど
やればやっただけの結果は出るんですね。

そして今、私はこの記事を
バリ行きの飛行機の中で書いています。

私の最大の生きがいの1つはサーフィンです。

20代の頃は週に2~3回海に通っていましたが
30代になってからは日本の海に入っているだけ
ではなくて海外の最高の良い波にいつでも
入れるようになりたいと思うようになりました。

要するに「貧乏サーファー」ではなくて
「金持ちサーファー」になりたいと思ったんです。

決して貧乏サーファーがダメだと否定する訳では
なくて、自分はさんざんそれをやってきたので
今度は男としてバッチリ金持ちになって
好きな事を実現できる男になりたかったんです。

31歳から大手ハウスメーカーのに入社し、
営業マンをしていた私は、調子が良い時は
ボーナスで200万円とか400万円とかを
ゲットするようになっていたので、1年に
1回位はハワイにいってサーフィンしていたの
ですが、

いつからか、その営業マンのライフスタイルが
嫌になってきてしまい、完全に自由に自分勝手に
行動できるライフスタイルを手に入れたいと
思うようになったのです。

お金は稼げても、家庭や健康を犠牲にして
いることを無視できなかったんです。

しかし、そう考えるようになってからも
2年間は営業マンを続けました。

会社員でいることの安定を手放すのが
怖かったというのもあります。

会社員を続けながら、
いろんなセミナーに参加して、スキルや知識、
さらにもっとも大事な人脈を増やしていきました。
自由に生きていくためには、
収入を得る「スキル」が必要だからです。

そして会社を辞めるタイミングが訪れて
遂に脱サラ!

そして今日、
何年も前から行きたかったバリへの
サーフトリップが実現したのです。

旅の費用はホテル代と燃油サーチャージ等の
諸経費のみです。

飛行機代はタダ!

なぜだと思いますか?

転売ビジネスと海外旅行は相性が良いです。

それは正しい方法で仕入れをすると
驚異的にマイルがたまるからです。

実際、今回の飛行機代は35000マイルですが、
このくらいは1ヶ月でたまります。

つまり、毎月バリに行く飛行機代がタダになるのです。

これから私は、転売ビジネスを進めていくと共に
海外での活動を増やしていく予定です。

活動といっても遊びですけどね
地球で遊ぶ事が仕事になると思います。

これからのビジョンについてですが、
副業で月収30万円を稼げる仲間をつくり、
その人を1年以内に月収100万円を達成できるように
していき、お金、場所、時間の自由を手に入れる
コミュニティを作っていきたいと思います。

もしあなたがお金や時間の自由を手に
入れたいと思うのならば、私は
あなたに伝えたことはたくさんあります。

ビジネス、お金の管理、健康について、等…。

いろいろあるのですが、恐らくあなたが最も
気にしているであろう事はビジネスですね。
お金を稼ぐための「作業」は簡単です。

きっとサラリーマンの仕事の方が難しいと思います。

副業やインターネットビジネスの難点は、
周りに教えてくれる人が居ないと
本当に稼げるという事をイメージできずに
行動できないという点です。

「月収100万円なんてウソでしょ?」

「みんなが出来るとは限らないよね」

こんな風に思ってしまうんですね。

私がそうだったから良く分かります。

だから、私は自分がやってきた事と
これからやっていく事を発信していきます。

あなたが最高の人生を生きられるように
活用してくれたらうれしいです。

世界の何処かでお会い出来ることを

楽しみにしています。

品川広平

副業で月収30万円を稼ぎたい方は
メルマガに登録してください。
(↑登録はこちら:無料)
 
※この記事が役に立ったらクリックをお願いします。
このブログを多くの方に広めるために非常に助かります!
人気ブログランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1800544
(↑今すぐクリック!所要時間1秒です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください