ヤル気はスピード

 
ヤル気はスピードです。
 
ヤル気ボルテージMAXの人は速いです。
 
決断が速い。
 
行動が速い。
 
こういう人の習慣は、
生れつきではないと思います。
 
人生の何処かのタイミングで
学んでいるんですね。
 
成功するためにはアクションの量が
物を言いますから、スピーディーに
大量行動しまくれば、早い段階で
良い結果を手にする事が出来るわけです。
 
当然ながら、求めていない結果
(人はそれを失敗と呼ぶが…)
が出る回数も多くあります。
 
輸入転売なら、「赤字」とか
「クレーム」とか「アカウント停止」
とかですね。
 
これを単体で見るとネガティブですが、
全体で見ると大きな成功へ早くたどり着く
までの経験をしているだけに過ぎません。
 
スピーディーに大量行動をすれば、
良い結果と悪い結果がごちゃ混ぜで
大量に得られることになりますね。
 
結果的にクレームとか破損とか、
いろいろ嫌なことが起こっても
ネットを使って転売ビジネスをやる限り、
サラリーマン以上の収入が得られる
事はほぼ間違いありません。
 
だから、全部でなくてもいいので、
ここぞという場面で、
 
「ヤル気はスピード!」
 
というマインドセットを思い出してください。
 
・・・・
 
「品川さん、それはわかりました。
熱いマインドセットはわかったんですが、
一体いつになったら具体的な転売の
やり方を教えてくれるんですか?」
 
と思っちゃうかもしれないですね。
 
でも、
 
それは昨日のメールで書いたことが全てです。
 
1〜12までのアレです。
 
私が物販を教わった先生も言ってますが、
これから物販をやろうとしている方で
まず「物販三原則」がすぐに言える人は
ほとんど居ません。
 
教材で学んだ人でもです。
 
そして1〜12までのステップで
リサーチをやっている人も
ほとんど居ません。
 
どこかが抜けていたりします。
 
なので、あなたはこの基礎を完全に
マスターするだけで一気にトップ
10%位の知識になっちゃいます。
 
あとは経験を積むだけです。
 
そうすればあなたの行動の
スピードに比例して収入が
ガンガン上がります。
 
<課題>※義務はありません。
 
1〜12までのステップを完璧にマスター
するためのテキストを作っているので、
「やってみて」分からない部分を質問してください。
 
それではまた明日!
チャオ! 品川広平
 
副業で月収30万円を稼ぎたい方は
メルマガに登録してください。
(↑登録はこちら:無料)
 
※この記事が役に立ったらクリックをお願いします。
このブログを多くの方に広めるために非常に助かります!
人気ブログランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1800544
(↑今すぐクリック!所要時間1秒です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください