転売で稼いだらその後は?

あなたは今、物販をやっているか、
これからやろうとしているのか、
そのどちらかだと思うのですが、

中には、

「本当に輸入転売で稼げるのか?」

と半信半疑だったり、
100%信じられないという方も
結構多いんじゃないかと思います。

実際私も、自分が稼ぐようになるまでは
そうだったと思います。

結論から言うと、

「転売で稼げる」

というのは実際、当たり前の事で、

転売である程度稼げるようになったら
その後どういう風にビジネスを
展開させていくか?

ということを考えておいても
良いのかな?と思います。

むしろ考えておくべきです。

今から10年後、
今と同じようにオークファンとか
eBayを使ってリサーチして、

玄関先に届いたダンボールを開封し
検品、撮影をしてヤフオクに登録して

入札が入るかどうかドキドキしながら
スマホアプリをチェクしたり、

梱包して宅配便の集荷の電話をしたり
していたいと思いますか?

私はイヤです。

だって、転売って正直、
面倒くさいですから。。。

おそらくそれまでの間にあなたは、
輸入転売での利益を月30万円とか
50万円とか、100万円というステージを
登っていき、

月収100万円は当たり前になって、
さらにステージを登ろうとします。

一人でやるのは時間的に苦しくなって
スタッフを雇ったり、作業の外注化を
検討し始めます。

同時に、

ヤフオクとかAmazonなどのプラットフォーム
に頼ったビジネスのリスクを感じ、
オリジナルのネットショップの構築を
考え始めると思います。

実際、eBay仕入れ、ヤフオク販売という
輸入転売だけでも十分お金は稼げますが、
その後にも出来ることはたくさんあります。

求めるかどうかは人それぞれですが、
月収1000万円だって現実的に可能です。
(私はまだですけど)

あなたは月収1000万円欲しいですか?

もしその答えが「YES」なら、
私が知っている範囲でやることは2つです。

1,eBayヤフオクの転売で月収100万円稼ぐ
2,自己投資し続ける

この2つです。

まず、

サラリーマンとかで自分の人生を切り売り
する事を辞めないと始まりません。

時間に追われて生活していると
「考える時間」とか「自分を広げる経験」
が出来ません。

人生を会社に搾取されて終わってしまいます。

なので最初は副業で30万円くらい稼いで
会社を辞めて時間を作り、100万円
稼ぎましょう。

そうすると自分を広げるために時間と
お金を使えるようになります。

やりたいと思っていたけど出来なかった事が
出来るようになるって事ですね。

自己投資をなくして成功している人は
私は知りません。

自己投資とは理想を叶えるために
犠牲を払うということです。

簡単に言うと、セミナーに行ったり
コンサルを受けたりして先生をつける
という事です。

成功している人に触れ合う時間が増えると
成功することは当たり前に感じてきます。

その時あなたの月収が100万円だったら
それを500万円、1000万円と増やす
アイデアは自然に入ってきます。

そのステージ、そのステージで
師匠、先生を見つけることによって
無限に成長し続けることが出来ます。

そのループに入るための第一歩が
あなたの場合は輸入転売で結果を出すことです。

ということで、

質問、相談待ってます!

品川

追伸:
明日ドイツに向かって出発します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください