バンコクの観光を楽しんでいます!

旅の極意、ビジネスの極意、
そして人生の極意が自分の脳内に
インストールさていく感覚を感じつつ、
思ったのは、

『人生を変えるのは付き合う人』

だという事です。

付き合う人を変えれば人生が変わる。

ノウハウに答えは無いのです。

億単位の収入を稼ぐ起業家が示す、
『自分の未体験ゾーンに』に突っ込めれば
思ってたより成功に時間はかからないんだなと
思いました。

 

↑お寺巡り ワット・ポー

↑路上の床屋で散髪

 

脱サラして自由な金持ちになりたい方はこちら
https://canyon-ex.jp/fx19440/LeLUim
(↑クリックして秘密を知る)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください