ガチでいい旅をするためのコツ

稼いでいる起業家仲間との謎のバンコク旅行、
2日目の予定はマッサージ3連発!!!

バンコク事情に精通した大先輩のおかげで
予約困難の人気店や超絶テクニックの老舗など、
店舗を厳選して極上のサービスを受けることが出来て大満足です。


1日マッサージ3軒って行ったことありますか?


グランドハイアット

 


フルーツの王様ドリアンを食べたら
美味しかったです

以前に受けたマッサージと比べて格段に技術が高く、
肩の凝りも一撃で消えました!

気になることといえば朝イチの1店舗目で
マッサージしてくれたオバちゃんの垂れパイが
私の頭に軽く乗っかった事くらいです!

1人ではこんな体験はとても出来ないだろうと思います。

1人旅も良いけど、師匠に同行させてもらえば旅の質は
100倍になると思いました。

明日は象に乗ります!

脱サラして自由な金持ちになりたい方はこちら
https://canyon-ex.jp/fx19440/LeLUim
(↑クリックして秘密を知る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください