商業出版が決まりました!

品川です、

少し前から本を出版したいと思っていて、
出版社にオファーをしていたんですが、
某出版社より嬉しい反応をいただき
打ち合わせをした結果、出版が決まりました!

年内の発売に向けて執筆活動を
進めているところです。

内容はまだ明かせませんが、これまで
私がやってきた輸入物販ビジネスの全貌を
包み隠さずに暴露する内容になります。

全くビジネスとか副業をしたことない人が
今すぐはじめて数日で収入を得るには
何をした良いのか。

サラリーマンが辛すぎて毎日泣いている人が
自分の力で収入を得るために何をしたら良いのか?

収入が少なくて困っているなら稼げばよいし
嫌な会社は辞めたら良いのですが、
それが出来ないからみんな困っているわけで、

「じゃあどうすんの?」

ってなるとやっぱり自分でビジネスするしかない。

ご存知の通り、今の仕事は単純作業はもちろん
それなりに高度なスキルが必要な仕事でさえも
近い将来AIに取って代わられてしまいます。

そんな時代に突入するより前に、
何らかの価値を世の中に提供できるようになり
たくましく行きていける力をつけるべきだと、
私は考えています。

「具体的に何をすればいいの?」

って言うと、

最もベーシックで簡単に構築できるビジネスの
一つの例がインターネット上で物を売る物販
ビジネスなんですよね。

その辺りを詳しく書きますので
楽しみにしていてください。

旅の予定も入っているので結構ハードですが
飛行機の中って意外に集中できるので乗ったら
脳活性化のサプリを飲んで書きまくりです。

今もこれを羽田のANAスイートラウンジで
書いていて、今から沖縄に移動するのですが
そういうわけでビールはほどほどにします!

なので青汁!

本を読んでもっと豊かで自由に過ごせる
人がたくさん増えてくれたら嬉しいなあ。

発売はまだ先なので、興味がある方は
以前出版したKindle本、まだ読んでなければ
読んでみてくださいね。

ビジネスで稼ぎを爆発させるための
起爆剤がテンコ盛りです。↓↓

▼著書 Amazon 売れ筋ランキング1位獲得!
サラリーマンが90日で自由になる!
副業から始めて世界に旅に出よう

感想や聞きたいことがあれば、
info@freeandrich.net まで、ご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください