年間20回も海外に行く理由

品川です、
 
2020年になって渡航した国は、
 
アメリカ、ペルー、ブラジル、
アルゼンチン、パラグアイ、タイ、
マレーシア、インドネシア、
 
2月までにこれだけの国で
活動してきました。
 
2019年は20回渡航しました。
 
宿泊するホテルは
主にハイアットに泊まります。
 
大体どの国でも私が行くと
支配人がスイートルームに
アップグレードしてくれます。
 
「金に物を言わせて豪遊ですか?」
 
と思うかも知れませんが、
実は違います。
 
お金はあまり使っていません。
航空券もほとんどタダです。
 
なぜかというと、
私がやっているビジネスと
海外旅行の相性がよく、
 
経費を精算するときに
ある方法を使うことで
年間100万円位のチケットが
タダで手に入るからです。
 
あまり言いたくないのですが、、、
 
世の中を快適に過ごすには
このような裏技があるのです。
 
・飛行機のチケット
・ホテルの宿泊方法
 
だけでも凄いメリットです。
 
だって、
 
タダで海外まで快適に移動して
宿泊先では格安で
 
最高グレードの部屋に
泊まれるのですから。
 
「へ〜すごいですね〜」
 
なんて言っていないで
ちょっと考えてみてください。
 
もしこの「裏技」が
飛行機やホテルにとどまらず、
 
人生そのものを大きく左右する
「収入」とか「ビジネス」に
あったとしたらどうですか?
 
「1日30分の作業で副収入30万円」
 
とか,
 
「1日2〜3時間の作業で月収100万円」
 
と聞いたら、
 
一般の人は、
 
「そんなの胡散臭い!」
 
と非難する方が多いでしょう。
 
実際こういう事を言うと
凄い剣幕で攻撃してくる人がいます。
 
でも、
 
ある程度リテラシーが高い人にとって
こんなのは当たり前にある話。
 
「労働=収入」
 
という呪縛から開放されて
「価値」や「仕組み」を
作っていけば良いのです。
 
スタートしてすぐに30分で月収30万円は
無理ですが、
 
2〜3ヶ月頑張って仕組みを作れば
現実的に十分可能で、
 
それは実際に私が教えている仲間たちが
証明してくれています。
 
世の中にやっている人がいるんだから
あなたにも出来ます。
 
未来に希望を持ちたいなら
まずは疑う気持ちを横に置いて
目の前のビジネスを継続してみてください。

もっと詳しく知りたい方は
メルマガへ登録してください。

▼無料メルマガ|自由になるための物販教科書
https://freeandrich.net/LP/blogopt/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください