在宅で10万円稼ぐたった3つの条件とは?

こんにちは!
 
最近脱サラして自由を手に入れたばかりの
ジョンジョンです。
 
あなたはどうして副業や脱サラを考え
はじめたんでしょうか?
 
不自由だから?
 
給料が少ないから?
 
・・・
 
あなたは副業で月収10万円を
1ヶ月以内に稼ぐ方法を知りたいですか?
 
行動さえすれば100%の確率で
チャリーンとあなたの銀行口座に
100,000円〜150,000円が振り込まれます。
(まあこんな方法いくらでもあるんですけど)
 
欲しかった洋服を買ったり、
彼女や彼氏や家族にプレゼントを買って
あげたり出来ますよ。
 
さらに、
 
「副業の最初の第一歩」を歩むことで
自由な人生のスタート地点に立てます。
 
全くの「ゼロ」の状態から
最初の100円を稼ぐことは大変ですが、
 
100円から1万円、10万円、
そして30万円と増やしていくことは
遥かに簡単です。
 
だから、もしあなたが脱サラして自由な
人生を生きたいなら…
 
最初にして最大の難関が『今』
だと思ってください。
 
多少の粘り強さと努力は必要ですが、
この位のレベルの努力ができなければ、
一生会社の奴隷になり搾取され続ける可能性が大です。
 
いつかあなたが死ぬときに…
 
「もっと好きな事をして生きればよかった…」
 
「もっとチャレンジすればよかった…」
 
と思ってしまうとしたら、それは本望ですか?
 
「そんなの絶対嫌だ!!」
 
と思うなら、狙いを絞ってまずは1つ、
行動してください。
 
たとえ最初は的はずれだったとしても、
行動さえすれば必ず自由は手に入ります。
 
行動しまくっていて成功できない人は
1人もいません。
 
たとえ失敗と思うような出来事があっても
反省材料にして進化していけば必ずいつかは
成功します。
 
なんか…熱いですか??
 
そしてそんなに頑張らないといけないの?
って思います?
 
・・・
 
まあ実を言うとこんなに熱く語らなくても
実際はもっと簡単に稼げます。
 
ただ、90%の人は挫折するんですけど、
それは能力の違いではなくて、
行動する理由があるかないかの違いなんですよ。
 
で、タイトルに有るように
 
稼ぐための条件とは…
1,パソコン(ネット回線も)
2,収入(年収問わず、正社員がベスト)
3,目的(何となく稼ぎたいではまず無理)
 
私がシェアできるものでの話ですが、
上の3つがあればなんとかなると思います。
 
内容についてはまたのちほどの記事で
書いていきたいと思います。
 
最後に言いますが、ハッキリ言って
インターネットを使って一人でビジネスを
する事はメチャクチャ簡単です。
 
サラリーマンで“そこそこ”仕事がデキる人なら
年収1000万は余裕でいけると思います。
 
これはサラリーマンをしていた私の実感です。
 
あるいは、
サラリーマンとして管理職をしていた人は、
セールス等で優秀だった方であれば、
1年〜2年で2000万、3000万はいけます。
 
※私は2016年6月に起業しましたが、
このペースで行くと年収が1500万円
くらいだと予測しています。
 
そのやり方は今後公開していきます。
 
”本当に”誰でもできるので、是非チャレンジして
自由な人生をつかみとってください。
 
そしていつか世界のどこかで乾杯しましょう!
 
<つづく>
 
※ランダムの可能性あり
写真は私の息子たちです。
自由な時間が出来れば家族との交流も
密になり、しあわせ感がアップしますよ。
ジョンジョン
IMG_1272.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください