会社やめちゃいました

こんにちは!

このブログを書き始めた時私はサラリーマンでした。

住宅を売る住宅営業マンという過酷な仕事を
していました。

2年近くの計画が遂に実行され、
2016年4月末で9年半務めた会社を退社しました。

感想を一言で言うと、
「感謝」です。

なんだかんだ言って今までお世話になったので、
「ありがとう」という気持ちが湧いてきました。

自分的には意外でした。

私がどうやって家族に反対されずに
会社員を卒業できるようになったのか
これから書いていきたいと思います。

おたのしみに!
ジョンジョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください