生にんにく食べてもOKな毎日

私が脱サラして良かったなと思う事の一つは
人に合わなくても良いというところです。

ムカつく上司やマイナス発言しかしない
ネガティブな同僚と会わなくて良いんです。

ついでに自分の口臭がどんなにニンニク
臭くても文句を言われないのです。

ちなみにニンニクって臭いですけど、
食べ続けるとあまり臭く無くなります。

体が吸収するようになるらしいですね。

1ヶ月から2ヶ月食べ続ければそうなります。

「嘘だ!」

と思われても構いませんが、これはネットに
出ていた情報の受け売りでもなんでもなく、
私が2年間実践し続けた経験談です。

でも普通はそんなに食べ続ける前に
会社に大迷惑ですよね。

でも会社を辞めてフリーで仕事を出来る
様になれば何でもOKです。

ニンニクが身体に良いって知ってますか?

とてつもないパワーで私たちの体を
守ってくれます。

健康のレベルが上がれば収入も上がります。

なぜなら能力が上がるからです。
これが自営業だったら..

能力と収入はなおさら直結するので
にんにくパワーで金持ちになることも可能です。

私は2014年9月からほぼ毎日ニンニクを
食べています。生で。正確に言うと、
野菜やフルーツのジュースを絞って
飲むのですがニンニクとしょうがを加えます。

おかげで体調は完璧です。

正直に言うと年に1回位熱を出しますが、
仮に38.5度の熱が出ても一晩で完璧に
復活できます。

ジュース以外にもいくつかのルーティンが
あるんですけどね。

体調が完璧なら仕事もバリバリできるので、
気分も最高、収入も右肩上がりです。

もしあなたが
「脱サラしたい、収入を上げたい」
と思うなら、少し健康にも目を向ける
事をオススメします。

「いや、ジョンジョンさん、お金持ちに
なったら健康に目を向けますよ〜」

って思いますか?

分かります。私もそう思っていました。

でもそれでは順番が逆なんです。私的にいうと。

健康になれば金持ちになるのが正しい順番だと
私は考えています。

ではまたお会いしましょう。

ちゃお!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください