ブレインダンプの効果を100倍にする方法

品川です、
 
「ブレインダンプを実際にやりました!」
 
というお返事をいただきました。
 
この方の今後の勢いを加速させる
強力なアクションになったようです。
 
素晴らしい感想だったので
シェアさせていただきます
 
↓↓↓
===================
品川 様
 
いつもお世話になります。
 
ブレインダンプやってみました。
現状に不満があるあると思っているわりには
1枚目の夢や目標がなかなか出てきませんでした
それだけ漠然と思っているだけなんですね。
 
なんとか書き出した内容もお金と時間があれば
解決出来る事がほとんどである事が明確になりました。
今、教えて頂いている転売を成功させるだけです。
少しへばった体にモチベーションUPになりました。
有難うございました。
 
ご紹介下さったサプリメントも買ってみました。
到着が楽しみです。
===================
 
↑↑↑
 
自分が本当に望んでいることを
自分でしっかり認識することは
結構難しいんですね。
 
だからこのブレインダンプが必要なのです。
 
本当に満足できる人生にするために
今あなたは何をすればよいのか?
 
そしてその先に何を達成したいのか?
 
・・・
 
脱サラ?
 
お金の自由?
 
時間の自由?
 
それを手に入れたら…その先には….
 
 
美味しいものを食べる?
 
趣味の時間?
 
旅行?
 
親孝行?
 
家族との時間?
 
 
・・・・
 
多くの人の死に際に立ち会った
ナースや医者の多くが言う話によると、
死ぬ直前になると人間はその人生を振り返り
同じようなパターンの後悔をするそうです。
 
 
私たちが後悔しない人生を送るためには
自分自身の「心の声」をしっかりと
聞くことが重要です。
 
でも私たちは日々の忙しさによって、
 
「明日早く起きなきゃ!」
 
「もっとお金を稼がなきゃ」
 
「毎日毎日仕事ばかり」
 
という感じで「心の声」に耳を
傾ける時間を持てないまま
時間が過ぎていってしまいます。
 
だから敢えて無理矢理でも時間を割いて
心の声と真剣に向き合うために
このブレインダンプのような作業を
する事が必要なのです。
 
まだ感想をいただいていない方は、
宜しければやってみてから感想を
送ってください。いつでも結構です。
 
そして今日は、
 
せっかくブレインダンプをやったら、
その効果を100倍にする方法を
公開します。
 
その方法とは…
 
あなたの夢・目標を、
イメージ画像にしてPCのデスクトップ
や部屋の壁に貼って、毎日何回も
視界に入るようにする事です。
 
「ビジョンボード」と言ったりします。
 
また宝地図という言葉でもセミナー等が
開催されています。
 
ググればいくらでもやり方は出てくるので
ブレインダンプでリストアップした夢を
Googleなどで画像を検索してみてください。
 
そして自分がわかるように印刷するか
パソコンの画面などに設定してください。
 
夢や目標が達成できない最大の原因として、
 
「夢や目標を忘れてしまう」
 
という事があります。
 
元旦に立てた今年の目標は、
1月15日位には忘れているのです。
 
頑張れば思い出せても、
毎日その目標を意識しながら
行動できている事は非常に稀です。
 
だから、毎日その夢や目標を思い出す
「だけ」で日々の行動は達成に向けて
ドンドコドンドコ進んでいくことになります。
 
努力ではなく自然に。
 
本当に不思議なくらいのパワーがあります。
 
私も「会いたい」と思っていた人の
画像をビジョンボードにして貼ったら
1週間でその人と偶然出会って、
5分位話ができて一緒に写真を撮りました。
 
一言マインドセットを書いてもらった
名刺の裏側は家宝として自宅の壁に
貼ってあります。
 
その他にもここには書ききれないくらい
ビジョンボードから夢を叶えています。
 
欲しい車、行きたい場所、
目標の貯金額、理想の健康状態、
近づきたい人、ライフスタイル…
 
どんな事でもいいので、
あなたの心の声を正面から受け取って
その声に忠実に行動していきましょう。
 
結局のところ、
 
こういう事が「行動力」「速さ」
を力強くしていって、利益も早く
大きく出来るのだと私は思っています。
 
私は物販そのものの知識は正直、
そんなに詳しいわけではないのですが、
短期間で爆発的に利益を上げていった秘密は、
 
実はここにあります。
 
本当に大事なことはサラッとしか
言わない可能性も否定出来ないので、
注意してくださいね。
 
ということで、
ブレインダンプとビジョンボード..
最強です。
 
ではまた!
 
 品川
 
副業で月収30万円を稼ぎたい方は
メルマガに登録してください。
(↑登録はこちら:無料)
 
※この記事が役に立ったらクリックをお願いします。
このブログを多くの方に広めるために非常に助かります!
人気ブログランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1800544
(↑今すぐクリック!所要時間1秒です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください