成功にグッと近づく映画

私は今まで自己啓発セミナーに何度も
参加したり実践的なビジネスのスクール
にも入って学習してきましたが、

私が知る限りあらゆる先生方の話を
抽出していくと一つの真実にたどり着きます。

「引き寄せの法則」

というとスピリチュアルに聞こえますが、

物理学者の息子である
ジェームス・スキナーさんもセミナー等で
この引き寄せの法則について教えています。

最先端の物理学はかなり

“宗教っぽい”

と言います。

つまりスピリチュアルも物理学も
視点が違うだけで同じ事を言っているのです。

私もこのシークレットを言う映画を見て
何度も同じ経験をした事を思い出しました。

31歳の時に入社した住宅会社は

入社後6ヶ月で契約1件

と取らないとクビになるという
条件で契約社員のスタートでした。

期日は2007年7月15日でしたが、
なかなか契約を取れずに諦めかけた
ラスト1日の7月15日に、、、

なんと契約ができたというミラクル
起こしたことがあります。

この映画の中で、

自分の得たい未来を引き寄せる方法

が具体的に描かれていますが、
まさにその通りのステップを行っていた
ということがわかったのです。

入社して数ヶ月過ぎてからは

契約が取れずクビになったらどうしよう

と潜在意識で不安が渦巻いていました。
その思考の通りの現実を引き寄せたのです。

しかしある時、

今でもそのシーンを思い出せますが
契約が取れて喜んでいるシーンを想像し
実際のそのハッピーで自身に満ちた感情を
感じ、奥さんと手と繋いでジャンプして
ワイワイ喜んでいるような気分になったのです。

そして今までお世話になった人達に
感謝せずにはいられない気持ちになりました。

当時はブログはやっていなかったので、
mixiに感謝の気持ちを投稿しました。
(確認したら契約3週間前の記事でした)

6月24日にそんな記事を書いていて、
7月15日に契約ができたのです。

まあ、私の話はどうでもいいでしょうから
あなの素晴らしい未来が引き寄せられる
ように、是非ご覧になってみてください。

“成功にグッと近づく映画” への1件の返信

  1. Koheiさん動画ありがとうございます。
    「引き寄せの法則」という言葉は、良く目にしたり耳にします。
    ただ、文字を読んで理解するよりも動画の方がよりインプットできますね。
    この動画は、繰り返しみて潜在意識に刷り込みたいです。
    夢を叶える鍵は、引き寄せの法則なんですね。
    いつも元気をもらえるブログ記事ありがとうございます。

yokko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください