40万円入った財布を紛失…

品川です、

大阪で財布を落としました。

気づいたのは次の日…。

マヌケですね。

大阪のホテルをチェックアウトして
名古屋→東京→自宅と
移動してきたのですが、

その間、財布を使わなかったのです。

なぜかと言うと、
新幹線とか電車はスマホのアプリで
購入して乗車も出来るので
お金を使う事がなかったんです。

現金が40万円位入っていたので、
現金を失うことも超ショックでしたが、

キャッシュカードとか
振り込みで使うカード型のトークンも
入れていたので、

「振り込みができない」

という事態になってしまいました。
コレは困った。

「クレジットカード止めなきゃなぁ〜」

「まず財布は戻ってこないだろう」

と諦めながらも、

ホテル、駅、など各所に
落とし物の問い合わせをしました。

そして、

「現金は取られても、
カード類だけでも戻ってきてくれぇ!」

と思いながら過ごしていたところ、、、

なんと、、、、

「新大阪駅に該当と思われる財布が見つかりました」

との連絡!

そして生年月日を照合して、

見事!

財布、カムバック!!!!!

「うおおおぉぉぉーーーー!!!」

なんと、現金もそっくりそのまま
残っていたのです。

「大阪、最高!」

「ありがとう!!!」

ここ数年、ビジネスで稼いだお金を
いろんな国で寄付活動をしてきて、

気かついたら、

「あ、俺の背中に宇宙がついているかも」

って思えるようなエネルギーを
感じることが度々あったんたですが、

今回も宇宙パワーは健在でした。

4月8日は大阪でセミナーするので、
この感謝の気持を初日の大阪で
「バチーン!」と返したいと思います。

かなり張り切っちゃいますよ!

もちろん東京も手を抜かないから
東京に来る人も安心してください。

「40万円入りの財布を落としても無傷で戻ってきた男」

という事で、今後もパワー全開で
提供していきます!

もっと詳しく知りたい方は
メルマガへ登録してください。

▼無料メルマガ|自由になるための物販教科書
https://freeandrich.net/LP/blogopt/

品川広平

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください