ピンチを乗り越えるコツ|本質が問われる時代到来

品川です、

いろいろな意味でピンチな人が多い、
そんな世の中ですが
ここを乗り越えるポイントがあります。

結論を先にいうと、

「お金と信頼」

のどちらを優先するかで
私達の未来は変わってきます。

あなたはもし、

「お金と信頼のどちらを優先しますか?」

と質問されたとき、
どう答えるでしょうか?

「信頼が大切だけど…
やっぱりお金がないと生活できないし..」

と思ったとしたら、
それはお金の方を優先すると
いうことになります。

マインドを鍛え、考えを改めないと
一時的にお金が入ったとしても
長期的に資産を構築できるような
人間になることは出来ません。

どちらを選ぶかは自由です。

私の周りには稼いでいる人が
たくさんいますが、

そういう方たちは間違いなく瞬時に

「もちろん信頼です」

と答えます。

「いやいやそれは稼いでいるからそう言えるんですよ」

と思うかもしれませんが違います。

貧乏の時から歯を食いしばってでも
信頼を大切にしたから稼げるようになったのです。

この両者を分けるポイントは
『稼げる根源』
を知っているかどうかです。

稼げる根源を知っていれば
自動的にお金は入ってきます。

「もうお金はいらないよ」

と思ったとしても
お金がムキになってついてきてしまいます。

その根源をもったいぶらずに教えます。

4つあります。

1,時間
2,健康
3,人間関係
4,スキル

以上。

いまピンチな人の
つらい気持ちはよくわかります。

なぜ分かるかと言うと、
私も相当きつい状態を通ってきて
いるからです。

スカイダイビングで
パラシュートの使い方を知らないまま
とりあえずダイブしてしまって、

地面に激突する前にあれこれ調べて
パラシュートの使い方が
出来るようになる、

そんなスリリング過ぎる状態で
ビジネスをしてきました。

貯金なしで子供が3人いて
会社を辞めて次の月に
5万円しか稼げなかった時は
まさにそうでした。

余裕な時はカッコいいこと言えますが
ピンチなときに人間の本質が出ます。

一旦落ち着いて
ちょっと冷静に考えてみてください。

どんなに辛くても、
そうそう死ぬことはありません。

何とかなります。

だからこれから
稼げるようになりたければ

1,時間
2,健康
3,人間関係
4,スキル

この4つを集中的に
手に入れるようにしてください。

ある程度稼げるようになって
見える世界があります。

もちろん今の私にもまだ見えず、
もっと上のステージの人には
見える世界もあります。

今の私でも分かることで言うと
上の4つを手に入れられれば
1家族が生活するくらいの
収入を得ることは簡単です。

「みんなが稼げるわけじゃないでしょ?」

と思うかもしれませんが、
それはお金しか見えていなからです。

「とは言っても、支払いが..」

「とりあえずお金を…」

それが本質です。

でも本質を変えれば状況は必ず変わります。

コロナは時代を加速させて

「人間の本質が問われる」

という世の中になってきています。

だから今は自分を
強制的に変えるチャンスです。

辛い時代に内面から変えて
豊かに生きていける側に入りませんか?

詳しく知りたい方は無料メルマガへ
ご登録いただくと
「自由を手に入れるビジネス教科書」
をプレゼントさせていただきます。

▼自由を手に入れるビジネス教科書(無料)
https://freeandrich.net/LP/freeopt202011/
(不要になったら簡単に解除できます)

 

 

それではまた!

品川広平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください