【動画】3種類(労働型、スキル型、新規事業型)の副業モデル

品川です、

30歳の頃、サーフショップで働いていて
お金がなかった頃の私は、

夜中、笑笑でバイトの副業をしていました。

お金は月に数万円稼げて随分助かりましたが
それは体力が無限にあった30歳の話なので

今ではとても考えられないほどハードで
毎月何かしらの病気になっていました。

30歳の誕生日の記念で仲間を無理やり誘って
マザー牧場のバンジージャンプをした日の夜
盲腸で倒れて救急車で病院に行き手術をしました。

帯状疱疹にもなりました。

人生にガッツは大切ですが、
やっぱり頭も使ったほうが良いと思います。

今回は動画で副業を3つにカテゴライズして
副業をしたい人のビジネス選びに役立つように
説明させていただきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください