全員稼げるわけではない ラジオNo.6

品川です、

正直に話します。
今回もぶっちゃけます。

ビジネスにチャレンジする人全員が
誰でも稼げるようになるわけではありません。

早い人もいるし遅い人もいるし
諦めてやらなくなる人もいます。

誰かの力を借りたとしても
やるのは本人ですし、

同じ情報を受け取っても
理解して行動する人と
右から左でまーったく響かない人もいます。

個人差が出るのは仕方がないことです。

ただ、私個人的にはこの活動において

成功する確率をMAXに高めるために
ここ5年間ありとあらゆる取り組みをしました。

時間がない人には時間管理術。

行動できない人には習慣化プログラム。

体が辛い人には効果が高いサプリや
血流を良くするストレッチ法、

勇気が出ない人には高さ100mからの
バンジージャンプ。

癒やしが必要な人には
パワースポット巡り。

ビジネス手法も私自ら高額セミナーや
コンサルを受けてバージョンアップし
常に新しい販売手法や商材を導入してきています。

エビデンスのない自画自賛ですが
他の同業者に聞いても、
私が直接教えている人が結果を出す
確率は高いです。

とはいえ1人残らず全員というわけにいかず
落ちこぼれゼロにするために
実は悪戦苦闘しています。

これからの時代を生き抜くために
稼ぐ力を手に入れるのはもちろんですが

その前に私達が「成長」「進化」を
する必要があります。

特に、マインドの進化をなくして
長期的な収入アップは難しいと感じます。

マインドとは簡単に言うと「考え方」です。

ネガティブで人のせいにしてばかりいる人は
正直、今貧乏だったら一生貧乏のままです。

これは今からでも変えられます。

エネルギーの高さも重要です。

エネルギーも今から上げられます。

「マインドの進化と肉体(エネルギー)の進化をするぞ」

と決断して粘り強くビジネスをすれば
全員結果が出ると思います。

なので私は、

マインドの進化と肉体の進化をしたい人向けに
役立つ情報を提供していこうと思います。

ということで、今日のラジオを聞いてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください