メキシコ、バハカリフォルニア最南端ロスカボス

目的地のメキシコ、ロスカボスに着きました!

日本との時差が15時間あって少しだるかったけど、
海に入って砂浜歩いたらフライトの疲れが一発で取れました。
電磁波抜けたのかな?

ちょっとハワイのワイキキみたい。

この風景を求めていたぞ

ウミガメが産卵するようです

コロナの感染対策は日本よりキッチリやってる感じ。

建物入るときの靴裏の消毒とか、
ホテルやレストランのスタッフが
ゴム手袋をその都度新品に交換したりとか。

場所の移動はレンタカー。ホテルの駐車場は無料。

久しぶりの左ハンドルの運転で、
ウインカー出そうとしてワイパー動かしてしまいます。

街はクローズしてるお店もあるけど通
常の7割くらいに戻っている感じがしました。
来たの初めてだけど。

昼間の気温は27℃くらいだけど日差しがハンパない。
海水は海パンで2時間入ってても快適な暖かさ。

サンホセデルカボという町の
Playa Abapulquitoというポイントで
サーフィンしたけど、メローな波で
ピースフルな雰囲気で楽しかったです。

今日は午後に着いてちょっとしか移動しなかったけど、
明日からいろいろなポイントに行ってみます!

“メキシコ、バハカリフォルニア最南端ロスカボス” への2件の返信

  1. 素晴らしいなぁ。
    今年は実績を作って、来年わたしも海外に行ってみたいです。

  2. メキシコ懐かしいです。
    昔サンディエゴからティファナに行ったことがあります。
    そこは治安が悪かったのですが、
    品川さん気をつけながら楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください