コアラ オペラハウス シドニー

 

シドニーのサーキュラーキーという港から
フェリーでタロンガ動物園に行ったよ!

 

シドニーは州の決まりでコアラは
抱っこできなくて見るだけだけど、
近くで見れて可愛かったよ!

 

オーストラリアは時差がなくで体が楽だね。

 

マスクつけてる人1割以下で、
567前の生活を取り戻してる。

 

6月にメキシコ行った時は
まだ567の雰囲気残ってたけど、
パスポートだけで入国出来たし
外ではほとんどノーマスクだった。

 

ちなみオーストラリア入国は

 

お注射証明や陰性証明の提出は無し!
567前と同じ!

 

(去年の夏にハワイ行った時は往復陰性証明が必須だったので検査費用1人あたり5万円位かかった😅

 

日本でも通常モードで生活したいぜ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください