金運大爆発ツアー

品川です、

秋の京都で2日間
「パワースポット巡り」
に行ってきました。

紅葉が見頃な時期で
綺麗なグラデーションでした。

紅葉が見頃な時季の東寺のライトアップ

初日は会議室で勉強会をして
夜18時から五重の塔が有名な
「東寺」を参拝。

中学生の時に修学旅行で来たときは
正直魅力はそんなに分からなかったけど
年取ってから来ると違うねぇ。

ワオ!1000年以上前にこんなの
どうやって作ったの??

みたいな建築物のオンパレード。

18時から入場

五重の塔

残された文化を見ていると、
「昔の人の方が精神的にレベチで上」
と感じてしまうけどどうなんだろ。

youtube見ながら布団で寝っ転がって
寒いから外出たくないなぁ
とかやっている自分が恥ずかしいぜ。

パワースポットと言っても
人間関係と同じように
「クレクレ君」になってはイカン
と思っていて、

決して
「稼げますように!」
みたいなお願い事はしません。

こんな素晴らしい場所に
来られるだけでも有り難いこと。

既に与えられているものに感謝をして
これまで命をつないでくれた
ご先祖様や過去生きてきた方々、

旅に送り出してくれた家族に
感謝の氣持ちを持つことの方が
100倍大切。

鞍馬寺から貴船神社まで歩いて2時間 山の途中で瞑想

神様の氣持ちは正確には分からないけど

もし神様という存在は
立派に生きた人間が神格化したのだとしたら、

人間でも神様の氣持ちを
「想像」することは出来る。

・・・・

お賽銭に5円とか10円を入れて

「ビジネス成功しますように!」

「毎月100万円稼げますように!」

とかお願いされても、
神様は積極的に贔屓にはしないかなぁ、
(御利益は後回し)

逆に、

「いつも助けてくれてありがとうございます」

と感謝の氣持ちがあって、

望んでいる事が明確に言葉に出来て
周りの人より少し多めの金額のお賽銭を
出した人がいたら、、、

「おぉ、、分かってるなコイツ」

みたいな感じで
先に御利益をあげちゃうかも、、、。

京都駅からホテルまで歩く道中 京都タワーと東本願寺

神様だって、感謝されたり
助けている事を理解された方が
嬉しいんじゃないかなぁ、ってね。

翌日は朝から、
鞍馬寺、そして貴船神社へ。

アップダウンが結構キツくて
翌日はグッタリするくらい疲れたけど
「参拝した感」ガッツリ感られました。

てなわけで、

今回はネットでは出ていない
知られざるパワースポットに
何箇所も行ったけど、

パワースポットから
パワーを吸い取るんじゃなくて

感謝で自分から
パワーを与える存在になろう、

と心に誓った2日間でした。

NBA(ネオ物販アカデミー)では
物販の指導だけではなく
人生を爆発的に向上させるための
あらゆるイベントを行っています。

物販ビジネスや独立起業に
興味のある方はメルマガに登録して
参考材料にしてください。

メルマガの紹介ページはこちら
https://freeandrich.net/LP/lp202211_noad/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください