資金が少なくても月利100万円を達成する方法

※eBay輸入で稼ぐ方法が書かれています。

品川です、

明日からメキシコに行きます。

2021年、2022年に続いて
3度目ですが、こんな所です。

メキシコの砂漠

メキシコの海

旅の様子はインスタやFacebookでお届けするので
お気軽にフォローや友達申請してください。

Instagram
https://www.instagram.com/freeandrich88x/?hl=ja

facebook
https://www.facebook.com/kohei.shinagawa.1

・・・・・

ところで、前回のメールで行った
タイ輸入アイテムリストの
プレゼントについて、
何名かからの感想をいただきました。

ちゃんと読んでくれてるんだな、
と思って嬉しかったです。

これからもっと有益な情報を
出していこうと思います。

感想を頂いた方全員に
私からの返信メッセージと
タイ輸入商品の資料を送りました。

一部、送信時にエラーになった人も
いるので、もし届いていなければ
このメールに返信してください。

・・・・

さて、今回のタイトルは

「資金が少なくても月利100万円を達成する方法」

ですが、ズバリ結論を言うと、

資金管理スーパーフォーミュラ

を使うことです。

資金管理スーパーフォーミュラを使えば
手持ち資金ゼロからでも
1年以内に月利100万円を狙えます。

実際に1年掛からずに
100万円を達成した人もいます。

その前に物販ビジネスの前提となる
基本の考え方から説明しますと、
ビジネスをやる上で

「安定した収入を得て増やしていきたい」

と思う人が多いと思いますが、
その成長曲線は長い目で見ると

緩やかな右肩上がりになるのが理想です。

利益額3万円を達成したら5万円
10万円、15万円、20万円、30万円

マイペースでも良いので
まずは理想の収入まで

40万円、50万円、60万円、、、

80万円、100万円、、、と
伸ばしていくとどうなるかと言うと、

売上を仕入れに回しながら
キャッシュフロー良く
資産を増やしていけます。

しかし、、、

厳密に言うと、

売上を伸ばしていく段階では
手元にあまりお金がありません。

なぜかと言うと、
売上アップをするために
仕入れ額が増えるので

計算上出ている利益額は
次の仕入れにブチ込んでいくので
月利50万円とか出ていても
支払いにヒヤヒヤしたりします。

ただ、それをサクッと解決する
秘策」があります。

それは資金の調達です。
(これは資金管理スーパーフォーミュラの一部に過ぎませんが)

ど素人の状態では絶対にオススメしませんが、

例えば月利30万円まで達成した
スキルがあるならば、

「もっと資金があれば利益は増やせる」

という根拠が出てきます。

何を仕入れてどうやって売って
どのくらいの期間で売上が入るか、
というのを何度も経験しているからです。

「仕入れれば儲かるのに資金が足りないから仕入れられない」

という状況も出てきます。
これは非常にもったいない。

「ビジネスで利益を出す力」

を身に着けた人が拡大したいなら
資金調達は不可避です。

親や家族などに説明して
貸してもらえれば一番良いですが、

日本政策金融公庫や銀行などから
融資を受けることも可能です。

私の場合は起業1年くらいで
地元の商工会に行って相談したら
800万円をサクッと借りられました。

今では融資のやり方も磨かれてきたので
私のスクールの生徒さんなどは
申し込み3週間後には500万円の着金
という方もいます。

こういう事を書くと、

「品川さん、借金を薦めるなんて最低です!」

「自分は無借金経営でやりたいんです」

などと言う方もいるかも知れませんが、
そういう方は自分の考え方で良いと思います。

ただ、

もし身の回りに会社員ではなくて
経営者の方がいたら聞いてみてください。

大多数の経営者は私と同じことを言うはずです。

決まった日に給料が入ってきて
それを大事に使う会社員の人と

自分の身銭を切ってビジネスに投資して
人生かけて経営している人は
見ている景色が別世界です。

会社員の感覚でビジネスをするのと
経営者のマインドで経営をするの、
どっちが成功する確率が高いでしょうか?

月100万円という大きな目標を叶えるなら
経営者の考え方を身に着けましょう!

(融資のことだけじゃないですよ)

まあ、ビジネスマインドの話は置いておいて、、、

「資金管理スーパーフォーミュラ」

は、資金ゼロから1年以内に
月利100万円を達成できるノウハウですので
今後も詳しく書いていこうと思います。
(皆さんからの反応があれば)

そう言えば、

メキシコのサーフィンに備えて
サーフィンの練習をしていたら
首がどうしても痛くなって、

妻が「ゴットハンド」と称賛する
整体院に行ってきました。

サーフィンすると首が痛くて
力が入らず困っていたのですが、
一発で痛みが消えました。

私はストレッチをしたり
マッサージをしたりして
痛みを緩和しようとしてたのですが

整体院に行ってみると
「体の歪み」が原因でした。

ゴットハンドの先生が見る世界と
(身体の)素人の私が見る世界は
全く違うんだなと思い知りました。

自分一人で悩んで解決できない時でも
その世界のプロは当たり前に解決出来る。

あなたがもしビジネスで悩んでいたら
その道のプロに相談するのが一番です。

今後詳しく知りたいことなどあれば
ぜひ感想フォームからメッセージを下さい。

何度でも送って頂いて構いません。

https://canyon-ex.jp/fx19440/jkGLLO
(↑感想はこちら)

それではまた!

品川 広平

追伸:もっと詳しく知りたい方は
無料メール講座に登録すると
更に具体的なテクニックを受け取れます。

メルマガ登録はこちら
https://freeandrich.net/LP/lp202211_noad/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください