(貯金4万円)貧乏地獄からの逆転劇

品川です、

エンタメだと思って読んでください。

私は本を出版しているので、たまに
昔の知り合いからメールやFacebook等から
連絡を貰うことがあります

・会社員時代の同僚
・営業マン時代に家を契約してくれたお客さん
・サーファーの友人、知人
・バリ島で友だちになった人
・昔のバンドメンバー
・etc…

連絡の内容は様々ですが
簡単に言えばネット物販ビジネスに
興味があるという話です。

その中のある男性一人
(とその家族)の生活、人生が激変したと
本人からメッセージをもらったのですが

内容が小説みたいで面白かったので
無編集でそのまま転載します。

↓↓↓ここから
===================
貯金4万円のドン底から這い上がれました
===================

品さん先生’s魂にありがとう。

私が品さん先生のNBAスクールに入会したのはちょうど新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令される2ヶ月ほど前のことでした。

当時40代半ばの個人事業主の私は家などのローンを組みたくても不動産屋にはほぼ門前払い。

それに加え、毎月の容赦ない各種税金、国民健康保険、それに水道光熱費、賃貸家賃料のやりくりに頭を抱えていました。

仕事については本業だけではまずいと判断してアルバイトもしていました。

朝は週5日AM6時からAM10時までアルバイト。

週6〜7日AM11時30からPM22時まで本業。帰宅は23時から24時。
1ヶ月の休み約1日。1日の睡眠時間平均4時間。

毎日という概念さえなく、まるで永久に続く螺旋階段を絶え間なく登っている感覚でした。

それでも貯金は一向に増えませんでしたし、力を注ぎたい本業も睡魔に悩まされる日々でした。

そんな中、奇跡的に品さん先生の一冊の本に出会いました。これがものすごく面白かった!!真面目であり、ユーモアもあり、実践的であり、、、。

そして何より世の中の壮大さとちっぽけさの両面に目を向け、人生の醍醐味とは何かと言うことを語りかけてくる。私にとってはそんな内容でした。

一言で言うと心を掴まれたという事です。

その後、意を決してNBAに入会するのですが軍資金はたったの4万円、、、。受講料のローンが毎月6万円、、。気がつくと毎日街中の消費者金融の看板が自然と目に入る様になっていました。『来月どうするんだ、俺!!』心の中で叫んでいた気がします。

そして右も左も分からない物販ビギナーの頃、追い討ちをかける様にコロナウイルスの影響で、海外に発注した商品が3ヶ月たっても届かないなど、しっちゃかめっちゃかな展開に。

しかし不思議なものです。家にある不用品や、先生に教えてもらった商品を先生の販売方式に従って手当たり次第売り捌いていくうちに、ギリギリ毎月のローン額を利益が上回っていたのです。

個人差があるかと思うので軽はずみなことは言えませんが、あくまでも私の場合、軍資金4万円からのスタートで受講料の月々6万円ローンを支払えなかったことは一度もありませんでした。

それどころか、先生の指導を実践すると徐々に軍資金が増えていったのです。

現在は4万円だった軍資金が月収30〜40万円を生む力に姿を変えました。

早朝のアルバイト生活から脱却して睡眠時間を確保できる様になりました。私はNBAメンバーの中では亀のペース以下のアメーバ、いやミドリムシペースかもしれません。

それでも一度も赤字にならずに、利益を出せてきたのは品さん先生とメンバーの温かいサポートがあったからに違いありません。

先生の本にも書いてあった様に、毎月の水道代7千円分が毎月チャラになると考えただけでも本当は凄いことだと私は思います。

それが月収100万円プレーヤーが実際に何人も誕生しているNBA!!
品さん先生の企画力、指導力、熱い魂には感謝しかないです。

ちなみにどうして私が品川先生を品さん先生と呼んでいるか、、。

それは『品さん』の愛称で学校中から愛されていた品さん先生を高校時代から知っているためです。
私にとって心の中に深く刻まれている大切な旧友だからです。

私の知っている正義感とユーモア溢れる高校球児、クラスの人気者、そして熱いギタリストは私や多くの人々に生きる力を与えてくれるにBigな先生起業家になっていました。

そんな品さんのダイナミックな生き方に触れられて本当に良かった!三振の数も多いけどホームランを打ちまくる!!素敵な言葉をありがとう。

人それぞれ目標は違うと思いますがNBAは必ず『新しい人生の何か』を手に入れる事ができる場だと私は感じています。

品さん先生、本当にありがとう!!!

↑↑↑ここまで!

ありがとう!高ちゃん!!!

この本のことだと思いますが
今なら多分100円とかで買えると思います。
テレワーク副業のはじめ方

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください