いきなりタイ輸入!

タイ輸入が続いております!

9月と10月、連続でタイ渡航です。

これまで多分20回位来ましたが
来れば来るほど分かってきます。

タイ輸入やってみたけど
儲からなかったっていう人いると
思うですけど、もったいないなぁ。

と思います。

今こんな感じで動いています↓

 

 

シルバー製品や革製品を仕入れて

日本に戻ってからも繰り返し
リモートで仕入れる流れを作っています。

儲かるか儲からないかはやり方次第です!

詳しく知りたい方はこちらへ

ガチンコタイ輸入(無料ビデオ講座)
https://fatherofasia.com/fx/6zEJGX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください