アソコの穴に◯◯を挿入しています

こんにちは!ジョンジョンです。

あなたはもっと健康になりたいですか?

私は健康マニアなので、
今日もあるものを肛門に挿入しました。

何を挿入するかというと、
直径1センチほどの管です。

なぜ?

それは…

ある液体を肛門から腸内に1.2リットル
注入して腸内をキレイキレイするためです。

コーヒーを水とまぜまぜして腸内洗浄をする
コーヒーエネマというものですね。

やり始めて2年ですが、おかげで健康度合いは
右肩上がりで良くなっています。

「腸=肌」とも言いますし、
むしろ「脳」とダイレクトにつながっている
とも言われています。

腸を綺麗にすることはメリットが
かなり大きく、良いことが多いです。

腸をキレイにすると、体調が良くなるだけでなく
美人になったり、お金持ちになったり、
人気者になったり、人生の成功者になれます。

逆に腸が汚いと、不健康で病気になりやすく
肌が汚くて、貧乏になり、友達の出来ずに孤独で
人生の敗北者になります。

あなたはどちらになりたいですか?

実は誰でも出来る簡単な作業なんですけど、
やったことない人からしたらとんでもない
ハードコアに思われますよね。

だから詳しいことは書きませんが、
私個人的には人生のクオリティが激しく
アップしていると感じています。

そう言えば去年の末くらいに、正にこの
コーヒーエネマ用の缶コーヒーを
販売していた業者が捕まりましたよね。

なので、「コーヒーエネマ=悪いもの」

というイメージを持っている人が多いと
思います…

でも…

実はこれは、ある◯◯の作戦通り
だと思うんですよね。

どういうことかというと、
コーヒーエネマみたいに

『お手軽に健康になれる』

という事をみんなが知ってしまったら、
困る人達が居ますからね。

国とか企業とか組織はみんな、
自分の利益を追求しているから、
私たちの健康は優先じゃないんですよ。

表現が抽象的で分かりにくいですかね?

もう少しハッキリ言うと、
製薬業界とか医薬業界にとって、
国民が病院や薬に依存しなくなると
儲からなくなってしまうという事です。

だからコーヒーエネマのように
お手軽で体に良いことは広まらないほうが
良いんですよ。

自分たちが儲からなくなりますから。
まあ陰謀論みたいな話ですが。

私はそういう事を考えるようになってから、
サラリーマンとして会社に依存して
生きていくことに疑問を感じ始めました。

国に対する依存も同じです。

まずは自立して、海外でも生きていける人間になり
家族を守り、子孫に引き継いていきたいと

考えるようになりました。

あなたはどう思いますか?

今の状況に満足ですか?

夢はありますか?

現状で「変えたい」と思うことが
ありますか?

私がやっている事をこれから
このブログで公開していこうと思います。

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください