月収1万円を100万円にする方法

こんにちは。

専業主夫ばりに家事をこなす
月収100万円の品川です。

↓動画と文章は同じ内容です

前回、

「ヤフーオークションで出品しましょう」
っていう話をしたんですけど、

もうちょっと進んで、

「月収1万円行ければ、月収100万円も
いける!」

っていう話をします。

これは、当たり前の事なんですけど、
あなたがビジネスを始めるとしたら、

「最初の100円を稼ぐ」っていうのが
一番大変なんですね。

で、100円を稼げたら1000円を稼ぐ
っていうのはカンタンなんです。

それを1万円にして10万円にして、
30万円にして50万円にして100万円。

私が自分の事を振り返ってみても、
やっぱり最初の100円…100円では
なくて数千円だったんですけど、
それを稼ぐっていうのが一番大変でした。

それが難しいっていうか、
テクニック的に難しいのではなくて、
自分の中でストップをかけてしまう心理
とか、「面倒くさい」「時間がない」
「怖い」とか、「勇気が出ない」とか
いろんなことがあるので、

それを克服しないと最初の行動って
出来ないんですね。

それを乗り越えてもしあなたが
「ヤフーオークションに出品しました」
って言うのであれば、

後々月収100万円になるってことは
余裕で可能なので、是非喜んでください。
もし「まだやってないよ〜」って方も
全然安心してください。

やれば大丈夫です。

どんなに..もし
「前回話しを聞いてから1年間
何もしていませんでした」
って言ったとしても、やれば同じなので、
1年間長くなっただけの話です。

そこは安心して良いと思います。

人間そんなに完璧に出来る人なんかいない
ですから、怠けまくりで良いんです。

最終的にできれば良いので。

怠けて、だらけて、忘れてが、
当たり前なんです。

で、なんだかんだ言いながら最終的に
何とかなったっていう風になれればOK
なので、まずは安心してください。

ただ、ひとつこれはもう絶対間違いない
って事を言います。

あなたが、

「人生は限りはあるよ」

「時間は限られているから、
できれば時間を短縮したい」

「早く稼げるようになりたい」

「早く会社を辞めて独立したい、
早く自由になりたい」

「早く海外旅行に行きたい」

「早く夢を叶えたい」

って思うのであれば、
ひとつの事をしてください。

それは何かというと、
「自己投資」です。

これを言うと、

「私の教材を買え」とか

「コンサル料を払ってコンサルを受けて
ください」

って言いたいのかって思われちゃうと
嫌なんですけど、取り敢えず今の時点では
そういうの販売していないですし、

まあ何と思われても良いんですけど、
私がやってきたパターンで言うと、
これは間違いないです。

私は今41歳なんですけど、
38歳か39歳くらいまでは
バリバリその時の会社で骨を埋める
位の気持ちでいたんですけど、

「俺、この会社辞めるのかな?」

って薄々感じ始めた頃、既に40歳に
なりそうな感じだったので、

「時間がない」と思ったんですね。

25歳とかだったら全然OKだし、
大学生とかだったらいいですけど。

本当に、
「オナニーしている時間がもったいない」
位、そんな感じで思ったくらい時間を短縮
したかったんですね。

まあ、オナニーはしてなんですけど、
今でもしていますし。

で、

その時間を短縮するっていうのが

「自己投資」。

簡単に言うと、
「人のやり方を真似する」
って事なんですけど、

そのやり方を真似するには、
その人のやっている事を見せてもらったり
教えてもらったりしなきゃいけないので
そのためにはお金が必要だって事です。

「自分はお金をかけないでやります」

って人はそれはそれで良いし、
そのようにやっていただければ良いん
ですけど、

私が知っている範囲で言うと、
それはかなり難しいです。

例えば、今まで、
多分、私は300万円位は投資しちゃった
んですけど、そこまでしなくても大丈夫です。

まあでも、1年間に数万円位の自己投資は
惜しまない方が良いと思います。

自己投資する金額が多ければ多いほど
稼げるようになるのが早いっていうのは
言えてると思います。

どうしてか?

実は、世の中にいろんなノウハウって
あるんですけど、タダのものっていっぱい
あるんですね。

タダのものでもこれは10万円しても
おかしくないよねっていう情報って
溢れているんですけど、

タダでもらうと、まあ殆どの人が
それを見ないし、実行しないんですね。
ところがそれを、

「ガクガク」と手を震えながらクリック
して3万円のそれを買ったとしますよね。

それはもう「やるしかない」んですね。
3万円払っちゃったら。

お金を払うっていうのはそういう意味が
あって、

「何かを得るためには何かを犠牲にする」

「犠牲にするからこそ手に入る」

っていうっていうのが絶対にあります。
だから自分の、

「お金を手放す時の痛み」

っていうのは辛いんですけど、
辛いからこそ「リターンを得ようとする」
っていう事があるんです。

だから、「時間を手放す」「労力を手放す」
「お金を手放す」っていう事によって、

その痛みが強ければ強いほどあなたは
リターンを得られるっていう、そういう
仕組みになっているんですね。

お金だけじゃないですね。

労力も。他の時間を犠牲にするわけです。
エネルギーも要りますね。眠くても
やらなきゃいけない時もあるかもしれない。
そういう自己投資。

で、具体的に何をすればいいかというと、
本を読むでもいいんですけど、ちゃんと
読める人は。

「本を買っても読まない」

っていうパターンも結構多いと思うんで、
私がそうなんですけど。

買って満足してほとんど見ない。

で、最も手っ取り早いのがセミナーとか
です。

ただ、セミナーって言っても変なのも
実際あるので。

例えばセミナーに行ったらネットワーク
ビジネスに勧誘されて、20万円払えば
あなたは権利収入が得られますよ、
みたいなのも中にはあるので。

あとは高額なものを売りつけられたり。

売る付けるものが良いものだったら
別に高額でもかまわないですけど。

その辺が分からないかもしれないですけど
それはあなたの感覚でやるしかないです。

自分の感性ですね。

仮に騙されたとしてもそれはそれで経験
なので。

1万円とか3万円とかだったらそれは
勉強だと思うんですけど。

1000円も自己投資した事ない人が
そんなこと聞いたら信じられないと思うと
思うので、分からなければ私に、
Facebookとかメールアドレスとかで
相談してくれれば、これは良いとかこれは
わからないとかアドバイスは出来るので、
とにかくお金とか時間とか労力とか
そういうものを犠牲にして勉強するって
ことですね。

どれだけ「あなた」が、
日常の生活に痛みを感じていて、それを
解決したいと思っているか。

どれだけ「稼ぎたい」とか
「自由になりたい」とか「夢を叶えたい」
「大切な人を大切にしたい」とか
そういう事を思っているかですよね。

「お金稼ぎたいな」ってフワっと思って
いる位では無理ですね。

強く思っている理由があるのなら
それは必ず出来ます。

それなりのお金だったり時間だったり
労力だったりっていうのを犠牲にしても
やりたいっていう、

そこまでもものがあれば、必ずそれは
出来ると思います。

で、

最初の100円とか1万円が稼げれば
100万円も稼げますよっていう話
なんですけど、

それは本当にそうなんですね。

で、そこの最初の100円から100万円
まで持っていくまでのポイントは何かと
いうと、

それは…

「時間」

なんです。

会社員をやりながら100万円稼ぐって
いうのは出来ますけど、かなり難しいと
思います。

私の知っている人で、副業で200万円
とか稼ぐ人いて、信じられないかも
知れないですけど、実際にいるんです。
でも、もちろん自己投資もその人はしてて
かなり勉強熱心な人なんですけど、
それは難しいかなと思います。

やっている事自体は難しくないんですけど
そういうのを発見するとか教えてもらう人
を見つけるってところまでが大変だろうな
と思います。

まあ「それをやりたいです」っていうので
あれば、やり方は分かるので教えられます
けど、私も200万円以上稼いだ時もあるので。

副業でそこまでもっていくのは、
相当時間的に自由がきくとか。

めちゃくちゃ頭がいいとかだったら
あり得ると思いますけど、

やっぱり「時間」が取れないと
厳しいので、テレビを見ている時間とか
その辺を削れると思うのでその辺を削って。

なるべくオナニーも短時間で終わらせて、
時間を無駄にしないってことですね。

それを意識していただくだけで、
だいぶ変わると思います。

最初目指していただきたいのは、
今言ったように最初の100円だったり
1万円なんですけど…

「副業で月収30万円」

を目標にするのが良いと思います。

月収30万円を稼げれば、

大抵の方は脱サラできると思うんですね。

例えば副業で、
30万円を6ヶ月位稼ぎ続けられたら、
30×6=180万円の貯金が出来ている
って事になります。

それは無駄遣いしないでもらって、
風俗とか行かないで欲しいんですけど、
オナニーだったらOKですけど。

まあ無駄遣いしないで浪費しないで
欲しいんですね。

じゃないとその先の軍資金にならないので。
で、180万円とか200万円の貯金が
出来ていれば、そこで会社を辞められる
ので、

仮にズッコケたとしても、
200万円位あれば数ヶ月生活できますよね。

「会社に行かないで200万円生活費がある」

ってことは、
かなり心理的な余裕になりますし
さらに時間があるわけですから、
会社を辞めているので。

いくらでもその間にお金は増やせるんです。
で、あとはそこからのやり方ですね。

時間があれば十分可能です。

100万円、150万円、200万円。
それ以上は私は分からないので、
教えられないですけど、
自分がやったことないので教えられない
ですけど。

とにかく最初の100円、そして1万円を
稼げれば100万円も可能だって事を
言いたかったんです。

だから取り敢えず、「ヤフオクで売る」
って事が嫌じゃない人はやってください。

それ以外で稼ぎたいってい人は
私は教えられないので、他の人に
教わってください。

以上、

また別のビデオでお目にかかりましょう。
ありがとうございました。

副業で月収30万円を稼ぎたい方は
メルマガに登録してください。
(↑登録はこちら:無料)
 
※この記事が役に立ったらクリックをお願いします。
このブログを多くの方に広めるために非常に助かります!
人気ブログランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1800544
(↑今すぐクリック!所要時間1秒です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください