具体的に何をしたら100万円稼げるのか

こんにちは!

「月収100万円の専業主夫」の品川です。

取り敢えずなんかそういうサブネーム
みたいの付けてみたらどうかな?と
思ったので付けてみたんですけど、
恥ずかしいです。

すぐ廃止になるかもしれないです。

ビデオと文章は同じ内容なので

好きな方でご覧ください。

転売の説明、ヤフオク出品の勧め

私には妊娠中の奥さんが居るんですけど、

「専業主夫」って言ってもいいんじゃない
かなって思うくらいは今現在は家事をして
いて、在宅でインターネットを使った
ビジネスをしていて、月の収入がだいたい
150万円くらいという感じになっています。

これは以前から私が目指していた、
理想のスタイルなんですけど。

これを見ている方の中には、
「お金だけ稼ぎたい人」も居るだろうし
まあいろいろない人がいると思うんですけど、
私の場合は「家族を大切にしたい」と
思っていて、

「奥さん、子供を大切にしたい。
でも自分の夢もあきらめずに、
男としての夢を叶えていきたい」

そういう事を思っています。

なので、

「俺もそうだ!」

とか、

「私もそうだ!」

って方は聞いてもらえれば良いと思います。

今回は、「月収100万円を稼ぐ方法」
っていう事について話していきたいと
思います。

実際、「月収100万円を稼ぐ」って事は
『難しい』と思うと思うんですけど…

もし私が「実は簡単なんです」と
言ったところで絶対に信じられないと
思うんですけど、

実はやっている事を本当に言うと、
「簡単」なんですね。

ただ知らないと難しいと思うと
思うんですけど。

「出来る人は限られているんじゃないか?」

と思うと思うんですけど。

そうかもしれないですけど、実際やって
居ることを真似さえしてくれれば、

ほとんどの方が出来るってことですね。
「本当なのかな?」って怪しむ気持ちでも
構わないので、半分位、50%位期待して

「えー、そんな世界があるのかな?」
っていう感じで思っていただければ

良いと思います。

結構私はマインド話に偏りがちなので
実際のテクニックというか、現実的に
何をやっているのかって事も話して
いきたいと思うんですけど、

インターネットビジネスっていうのは
ハッキリ言って怪しいというイメージも
あると思います。

でもやっている事は普通の商売です。
物を仕入れて物を売るっていう。

ですからコンビニとかスーパーとか
八百屋とかと変わらないそういう商売です。

例えばうどん屋さんだったら
「うどんを作って出す」とか。

それは自分で作るっていう作業があります
けど、何かを仕入れて売るってことですね。

うどんって言っても小麦粉から栽培してる
訳ではないでしょうから、麺を買うって店
もあるでしょうし、粉を買って麺を作って
出すって店もあると思います。

だしの醤油とかそういうのも、
出来ているものを買って、

手を加えてうどんという形にして
出すってことですね。

それで私の場合は何をやったかと言うと、
ヤフーオークションで転売というやつ
なんですけど。

転売と言ってもレアなチケットとかを
ダフ屋みたいにやったりとか、

限定品のゲームとかを買い占めて
値段が上がってから売るとか、

そういうもの転売なのでいろんなイメージ
があると思うんですけど。

そういうのも転売だし、
そうじゃないものもあります。

結局例えば私の奥さんなんかは
ジャニーズが好きなんですけど、
キスマイとかのコンサートに行きたい
んですね。

それでチケットを買おうと思っても
なかなか買えないって言っていて、

「転売目当ての人がいるからなんだ、ムカつく」

とかって思っている人も居ると思うん
ですけど、そういうのは迷惑なので
あまり良くないなって思いますけど。

私がやっている転売ってのは
そういうのではなくて…

例えば、日本人でどうしても大好きな
アンティークの家具があるとします。
でも日本では売っていない。

凄い買いたいんですけど、
買えないんですね。

海外に行くまでの時間はない。
でも欲しい。

じゃあそれを海外に仕入れに行って、
持ってくる。

そうすると、当然経費は掛かるんですけど
経費と更に利益を乗せて、それでも

「買いたい」って人がいるとしますね。

そうするとそれは立派なビジネスです。

例えば海外で10万円で買ったものを
日本に持ってきて経費が5万円かかった
として、20万円で売ったとしたら

「5万円はあなたの利益」です。

それは悪いことか?って言ったら
そんなわけ無いですね。

お客さんは日本に居て、

「どうしても欲しい」

と思っていた海外のモノが買えるわけ
ですから。20万円で。

流通している量とか欲しがっている人の
数とかで値段は決まってきます。

そういう作業をするのが物販というか
転売と言います。

転売っていうと「転がす」って書くので
あまり良いイメージではないですけど、
そういう価値があるわけですね。

でも、インターネットのテクニックを
駆使してAmazonで買って別のサイトで
売ると儲かるみたいなやつは…

(例えばAmazonだと5,000円で買えて
メルカリだと8,000円で売れるとか)

全部が良くないとは言わないですけど、
ビジネスなんでそれはそれで良いんですけど。

私は好きじゃないですけど。

まあ、そういう風にして転売ってのから
入って、ヤフーオークションでの利益が
今でも一番多いんですけど。

他にもアフィリエイトとか、
コンサルティングとかも多少はやって
いるんですけど、いまのところは
ヤフーオークションでの利益がほとんどで
それだけでも100万円位です。

ここで私がやり方を教えられるものは
ヤフーオークションかなと思うので、
その話をしていきたいと思います。

で、触りだけでも今回話すと、
これって言うのは全然珍しいことでは
なくて、

例えばあなたが、
「何かビジネスをやりたいんです、
何をやれば良いですか?」

って聞いたら、

「あ、それならヤフオクで不用品を
売ってください!」

っていうのはもう、「またそれかよ」
位の勢いで出て来る話ですけど、

でもこれって実は真実だと思っていて、
「商売の基礎の基礎」っていうのを
学ぶ事ができるんですね。

だからあなたが持っているものを、
何でも良いので、最初面倒かもしれない
ですけど、今はスマホでも出来るので、

写真を撮って商品名を入れて、ちょっと
説明文を入れて値段を付けて売るってのを
慣れれば5分位で出来るので、

そういうのをやってみれば良いと思います。

なんでも良いのですよ、本当に。

「中学校の時着てたジャージ」

でも良いし。

汚い履かない靴でも良いし。
私は昔ギターとかやっていたので、
それのエフェクターっていう音を変える機械
があるんですけどそういうのを売りました。

やっぱり買ってくれると嬉しいし、

「お金が本当に振り込まれて来て」

思わぬ利益が入るのもあります。
安く買い叩かれるだけではないので。

これだけでも詳しく話すと
何十分にもなっちゃうので、
もしあなたが副業で何かをやりたい、
もし私の話を聞いていただいて、
「少し共感できる」ってのがあれば、

ヤフオクを、もっと具体的に言うと、

すぐにあなたの部屋を見渡して、
”これ売ってもいいかな?”ってものを
5個探してください。
それを写真を撮ってヤフオクで売る。

いくらでも良いので。

1円でも良いやというものは、
1円で出しちゃう。

送料は別にもらえるので、
労力は掛かるとしてもマイナスには
ならないので大丈夫です。

いろんな事が分かってきます。

配送とか。

お客さんの気持ちとか…。

あとは売る人の気持も分かるので。
それがわからないといくらインターネット
でも商売にならないので。

「まずは不用品を売る」

それをもしあなたが今から
一週間以内に行動できたとしたら、
『副業で30万円稼ぐ』って事は

早ければ3ヶ月。

90日後には30万円を稼ぐことが
可能です。

これは断言できます。

絶対できるって事ではなくて、
可能性があるって意味ですけど。

そのやり方もまた別の動画で
話していきたいと思うので、
楽しみにしていてください。

今日はここまで。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました。
 

副業で月収30万円を稼ぎたい方は
メルマガに登録してください。
(↑登録はこちら:無料)
 
※この記事が役に立ったらクリックをお願いします。
このブログを多くの方に広めるために非常に助かります!
人気ブログランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1800544
(↑今すぐクリック!所要時間1秒です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください