月収100万円超えの専業主夫になる方法

こんにちは。品川です。

↓ビデオと文章は同じ内容なので
好きな方をご覧ください。

月収100万超えの専業主夫になる方法

最近自分のことを「専業主夫か?」
と思うくらい家事をこなしている
今日このごろです。

実は今、一人でマレーシアの
クアラルンプールというところに
来ています。

少し前に北朝鮮の金正男が殺されて
しまったという事件がありましたけど、
特に何も変わりなく…

って言っても初めて来たんですけど
至って平和な街です。

最初に言った
「専業主夫みたいだ」のは
私は3人子供が居まして4人目が
もうすぐ生まれるので、
奥さんが妊娠8ヶ月なんですね。

で、かなり身重なんですけど。

女性の方で出産された経験がある方とか
男の人ですでに子供がいらっしゃる方は
わかると思うんですけど、

妊娠している女性って非常に大変なんですね。

それをサポートするのは必要な
ことですけど、

ただ、
「男性自身が仕事でいっぱいいっぱい」

になっているとなかなかそれが難しくて…
実際私もサラリーマンをしていた時は
奥さんがどんなに身体がつらくても
仕事で遅くなって帰れなくて午前様に
なる事もたくさんありました。

休みでも仕事になったりとか。

ところが今は奥さんのサポートをしながら
仕事、収入もサラリーマン以上に
稼ぐことが出来ています。

3年前はサラリーマンでしたけど、
その頃では夢のような話で、

想像をしたとしても現実になるとは
とても思えない夢物語だったんですね。

でも、実際にそれが現実になっているんです。

あなたがどのようなきっかけで
これご覧になっているかわかりませんけど、

私がどうやって今のようになれたのか
その方法をあなたに話していきます。

そういえばさっき「専業主夫」って
いいましたけど、女性の方か見たら

「一体何をサポートしているのか?」

って思うと思うんですけど、

「専業主夫」っていうのは分かりやすく
表現していますけど、実際100%
やっているわけではないです。

朝ごはんを作ったり、
小さい子供の送り迎え。

洗濯して干して畳んでしまって。

後は掃除、夜ご飯、買い物。

という事をしています。
これを全部やっていると言ったら、

「この人の奥さんは何してるんだろう?」

って思われると思いますけど、
奥さんの名誉のために言うと、
全部って訳ではないです。

もちろん朝ごはん、夜ご飯
奥さんが作るときもあるし、
買い物に行くときもあります。

私はそのすべてに関わっている
って事です。

奥さんも仕事をしているので、
保育園みたいなところで先生を
しているので非常に大変なんですね。

私が会社を辞めて、大体9ヶ月。

有給消化があったので行かなくなって
10ヶ月くらいなんですけど、
それから必死にビジネスをやってきて
実際に退職した時点で独立したビジネス
の利益がだいた40万円位です。

40万円くらいあれば贅沢はできない
ですけど、生きていけますね。

その後3ヶ月位で100万円まで
行ったんですね。それですぐ
200万円。

そんな感じでやれています。

本当は、あまり金額っていうのは
「◯◯万円儲かってるよ」ってのは
言いたくないんですけど、

でも、言わないと分かりませんよね。

以前の私がインターネットとかで
情報を検索している時にその情報に対して

「本当かな〜?」

っていう気持ちがあったり、

「実際いくら稼いでいるのか知りたい」

って気持ちがあったので
それを披露しています。

実際、劇的に貯金残高が増えて
いっているってわけでもなくて、

ビジネスを拡大していくのに
在庫を増やしていったりとか、
あたらしいセミナーにでて
自己投資をしたりとかしてるので
贅沢しまくって浪費している訳では
ないんですね。

これからいろんな事を話して
いきたいと思いますけど。

今私という人間が専業主夫みたいな
感じで妊娠している奥さんをサポート
しながら月収100万円とか200万円
とかを稼いで、

今はマレーシアに居ますけど、
まだまだ旅をしているって程では
なくて、独立してから数回海外に来た
って程度ですけど。

「少しずつ夢を実現し始めていますよ」

っていうことで、そのやり方を
これを見ていただいているあなたに
少しずつ話していきます。

それを見ていただければあなたも
もし、「会社を辞めて独立したい」
と思っていればそれが
出来るようになりますし、

「旅をしたい」と思っていれば
その具体的な方法を、

なるべく安く快適なホテルに泊まる
方法だとか、ただで飛行機に乗る方法
とか。

あとは、旅に出るには奥さんに
応援されなければいけないので。
旅してる時に奥さんから批判のLINE
とかが来たら困っちゃいますので。

家族に応援してもらいながら
やらなければいけない。

そのためにはどういう風に関係を
つくっていくか。

そんなことをこれから話していきます。
では今日はこのへんで。

副業で月収30万円を稼ぎたい方は
メルマガに登録してください。
(↑登録はこちら:無料)
 
※この記事が役に立ったらクリックをお願いします。
このブログを多くの方に広めるために非常に助かります!
人気ブログランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1800544
(↑今すぐクリック!所要時間1秒です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください