ビジネスの確立に最も必要なのは?

成功したいと思いますか?

成功って定義は人それぞれですが、
とりあえずここでは、

「自分の理想を叶える」

という事にして話します。

例えば、

「月1回海外旅行に行きたい」

とか、

「寿命を伸ばし、若々しく生きるために
オーガニックの食費に月20万円使いたい」

とか、

「シモンズベットにシルクのシーツ
を付けて8時間ストレートで朝まで
目覚ましを掛けないで爆睡したい」

とか、

「人にとても言えない変態的で
エロい欲望を飽きるほど満たしたい」

とか、

「同僚や近所の人が羨ましくて悔し泣き
するくらいの凄い家を建てたい」

とか、

「苦労をかけた親に冥土の土産になる
ような親孝行をしたい」

とか、

まあ、いろんな夢があると思います。

で、

結局私たちがそういう夢を叶えるために
何が必要になるかというと、
直接的には「お金」が必要だよね、
ということになります。

じゃあ、

「宝くじでも買うか?」

って言っても確率的に低すぎるので、
現実的にお金を稼ぐには「ビジネス」が
もっとも高確率でリスクが少ない方法、

という事になります。

間違っても副業でバイトとか
しちゃ駄目ですよ。

ちなみに宝くじで1等に当選する確率は
雷に打たれて死ぬのと同じ位という
統計があるそうで、

まあ、あり得ないに等しい確率と
言えると思います。

そう考えると、

「ビジネスで大金を稼ぐ」

という行為は極めて堅実な手段ですね。

辞めないで続けさえすれば
誰でもいつかは成功します。

しかも、今の時代に生きている私たちは
ものすごくラッキーです。

なぜならインターネットという
発明があったおかげで、

誰でも大金を稼ぐチャンスが
人類史上ありえないほどに
高いからです。

ブログをかいたり、
youtubeで何か言ったり、
ヤフオクで売ったり、
メルカリで売ったり、
Amazonで売ったり、

あなたが何かを発信すると、
それが世界中に届きます。

どんな物でも情報でも欲しがる人が居ます。

誰かがインターネットブラウザで検索した
キーワードで、あなたが放った
メッセージや商品がキャッチされます。

だから、ちょっとの知恵と、
勇気を持って行動すれば、
誰でも豊かになれるのです。

知恵がなかったら誰かに聞けば
良いんです。

だから誰にもチャンスがあるんです。

で、タイトルの
「ビジネスの確立に最も必要なの」
って何かって言うと、

その答えのひとつは、

「時間」

です。

ハッキリいって、
輸入転売で月に100万円稼ぐなんて
誰でも出来ると思います。
(本気で思っています)

とは言え、専業で輸入転売をやっている
全員が100万円稼いでいる訳ではないので
何らかの違いはあるかもしれませんが、

その違いの大きな要素は「時間」です。

そりゃあ、頭は良いほうが得ですけど、
それは作業する時間でカバーできます。

東大卒の人が3時間やるなら、
3倍の9時間やればいいじゃないですか。

更に、

会社を辞めて毎日12時間位仕事すれば
誰でも100万円なんて行けます。

一生、毎日12時間仕事をする訳では
ありません。

たった最初の数ヶ月です。

後はどんどん楽になります。

その位最初の覚悟があるかどうか。

そして時間を捻出できるかどうか。

人生を変えたいなら、
まずはテレビを捨てましょう。

そして煩悩に費やす時間は短時間で。

そうすると楽しい未来が待っていますよ。

副業で月収30万円を稼ぎたい方は
メルマガに登録してください。
https://canyon-ex.jp/fx19440/LeLUim
(↑登録はこちら:無料)

※この記事が役に立ったらクリックをお願いします。
このブログを多くの方に広めるために非常に助かります!
人気ブログランキングへ
https://blog.with2.net/link/?1800544
(↑今すぐクリック!所要時間1秒です)

ということで、また明日!

品川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください