歯磨きして金儲け

品川です、

新幹線でこのメールを書いています。

ホテル暮らしが続いていて
家族と離れて寂しいですが、
LINEのTV通話で子供たちと
話すのが楽しみです。

仕事はホテルや移動中に行っています。

ビジネスを完全にモバイル化しているので
旅行をしていても移動しまくりでも
売上は安定して上がり続けています。

実はこのノマドの状態は、

初心者の頃は憧れてはいたものの
本当にできるか信じられなかった
夢のような状態なのです。

密かに嬉しさを味わっています。

そして、これからの時代、
金持ちと貧乏が極端に分かれると
言われていますが、

アッパー層(2極化の上の方)は
頻繁に長い距離を移動するようになるので、

人間らしく行きていきたい方は
これから仕事をモバイル化することを
おすすめします。

そうしないと高確率でボトム層(貧乏)で
動物園で飼育された動物のように
しょぼいエサを待つだけの人生を
行きていくことになります。

「え、私一般人なんですけど、
アッパー層になれるんですか?」

と思うと思いますが、大丈夫です。

一般人がアッパー層になる最初の一歩としては
「自分のビジネス」を持つことです。

その次にモバイル化していきましょう。

ではどうやったら
自分のビジネスを持てるのか?

最近気づいたのですが、

稼いでいる人にとっては当たり前で、
まだ稼げていない人は知らない
ある裏技があります。

まさに、

「知っているか知らないか」

だけの話で、

知っている人はお金が入り続け
知らない人はお金が入ってこないか
入ってもすぐ出ていってしまう。。。

このメールを読んでいる人には
私が直接押しているメンバーも居るので
その人達は分かると思いますが、

その裏技とは、、、

『習慣化』

です。

・・・・

「え?」

「そんなの知っているんですけど、、」

と思ったあなた、

「知っている」

「やっている」

は180°全く正反対であることを
知っていますか?

・・・・

「まあ、分かって入るんですけど、、、」

ってところでしょうか。

でもね、

成功の秘密って
意外にこんな近くにあるんですよね。

もしあなたが正しい情報を学んだ上で
1日2時間正しいビジネスの作業をしたら、

3ヶ月たった頃、最低でも月5万円、
上手く行けば15万円位の収入を
GETしている可能性は非常に高い。

(最低レベルで言っています)

時間を投入するだけで
大抵のことはそれなりの成果は出る。

それはあなたも分かると思います。

でもなぜそこまで出来ないかというと、
あなたも他の人も、みんな忙しいからです。

「明日仕事早いから寝なきゃ」

「子供の送り迎え」

「突然仕事が入った」

こんな事やっているうちに
何も出来ずに時間だけが過ぎていきます。

気づいたら1年、

そしてまた1年、

気づいたら10年過ぎていて、

人生を変えたいという気持ちすら忘れ、

後悔の気持ちを掻き消すために
「自分は幸せだ」と無理やり言い聞かせ

そして死ぬ間際になって人生を振り返り
初めて気づく。

「あんなに仕事ばかりしなければよかった」

「やりたいことにチャレンジすればよかった」

「家族や友人ともっと交流したかった」

そんなもんで済まないかも知れない。

もっと悲劇的な結末で死ぬ時がやってくる
そんな恐ろしいことが起きてしまう
そんな気がするこれからの時代。

あなたはこのサバイバルを
どうやって生きていきますか?

そう、

「自分のビジネスを持つ」

まずはこれがスタートです。

まずは学習から入りますが、
「習慣化」さえすれば
苦労することなく

歯磨きをする程度の労力で
収入が入る仕組みを持てるのです。

自分のビジネスを持ちたい方のために
特別な音声をプレゼントします。

もっと詳しく知りたい方は
メルマガへ登録してください。

▼無料メルマガ|自由になるための物販教科書
https://freeandrich.net/LP/blogopt/

品川広平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください