一瞬で137万円が消えました

品川です、

素人のくせに調子に乗って
投資をしたらほんの一瞬で
137万円を溶かしました。

昨日の話です。

恥ずかしいですね。

まあ、私ではなくて
私のかなり親しい人に起こった
出来事なのですが、、、

なんとか立ち直ってほしいと思います。

その人が言っていたのは、

「素人が短期の投資は危険」

と言っていました。

私は大きく掛けることはないので
このような失敗をすることはなく、
もっと確実に稼げる投資をします。

少なくても私が手掛けている投資は
リターン率が30〜50%で、
しかもその期間が2ヶ月位です。

年利で言ったらとんでもない数字になります。

これが何かというと「物販」です。

手間は掛かりますが
その分負けが圧倒的に少ないし
トチ狂ったようなバカ高いリターン率です。

投資がダメとは言わないけどやるなら
ガチンコで勉強してやるべきですよね。

お金がない人は物販が一番です。

「物販じゃなきゃだめなの?」

というと他のビジネスは知らないので
詳しくは語れませんが、

・少ない資金で始められ
・損する確率が非常に少ない
・リターン率ものすごく高い
・ちゃんとやれば誰でも稼げる

このように素晴らしいメリットが
たくさんあります。

今物販でコツコツ稼いで
お金を貯めながら勉強したら
1年後あなたはどうなるか?

そして、

特にスキルややりたいことがないのに
独立したいサラリーマンにとって
物販は本当に最適ですし、

既に事業を持っている起業家の方で
稼ぎやすい新規事業を探している方にも
バッチリです。

ただ、

物販なら何でも良いってわけじゃない。

稼げるけど、死ぬほど大変なやつもあります。

そうじゃなくて、
仕組みさえ作れば楽になる、
自動操縦で収入が入り続けるタイプが◎。

スタッフに丸投げするだけで
お金がジャブジャブ流れ込む
そんなビジネスを作る方法が
あります。

 

もっと詳しく知りたい方は
メルマガへ登録してください。

▼無料メルマガ|自由になるための物販教科書
https://freeandrich.net/LP/blogopt/

品川広平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください