男の2人旅

品川です、

4年前は長男のオーストラリアに2人旅したので、
今度は次男とハワイに行ってきます!

PCR検査も無事陰性で出国手続き完了です。

動物好きなので本当はオーストラリアで
コアラを抱っこしたかったんだけど、
今回は入国しやすいハワイにしました。

シーライフパークでイルカと遊んだり
ウミガメと一緒にシュノーケルで泳いだりする予定です。

5月に1人でメキシコに行って、
コロナ禍の海外渡航の勝手も分かったので
思い切って子供を連れて行くことにしました。

(我が家では小学3年の時にパパと2人旅をする事になっている)

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

どんな状況でも自分の頭で考えて体当たり方式!

2021年、正直かなり楽しんでいます。

それではまた!

品川 広平

 

 

追伸:このブログやFacebookで旅の様子をお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください