タスマニア/ブルーニー島

シドニーからホバート(タスマニア)まで
飛行機で移動してレンタカー乗って
フェリーでブルーニー島まで来たよ!

シドニーよりだいぶ寒い!

Neckという場所で、
名前の通り両岸ビーチに挟まれた美しい場所。

コンセントのアダプター持ってくるの忘れて、
買えばいいやと思っていたら大自然過ぎてお店が無く、
スマホ充電出来るのがレンタカーしかない。

って事でせっかくだからスマホはオフにしよう!
と思ったけど写真撮らないわけにいかないので
最小限にして、オフライン生活を満喫することにします!


ちなみに一眼レフ持ってきたのにSDカード忘れました😅

美味しいワインがあるらしいけど、
正直に言うとカッコつけて飲んでも
味が分からないのでクラフトビールにしたけど、
これは旨かった!ビールの名前はBruny Hotel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください