1個で30万円赤字を出しました

品川です、

ややビジネス実践者向けの話です。

1個で30万円の「赤字」を出す事で
その後の「売上、利益を伸ばす」

という話です。

この話を理解することで
初級レベルから中級、上級と
ステップアップして

月利50万円〜100万円を達成し
その後もガンガン収入を伸ばせますが、

逆に、この話を理解しないままだと
利益額は永遠に10万円以下で、
物販は儲からないと思い込んだまま
辛い道のりを歩くことになります。

あなたが物販ビジネスで
しっかりお金を稼ぐために
ぜひ理解して欲しいと思います。

・・・・・

30万円の赤字、、、、

と聞いたらどんな氣持ちになりますか?

30万円入った給料袋が
酔っ払って家に帰ったら
どこかに無くなってしまった感じ??

顔面蒼白!絶望!!!ですよね。

1ヶ月汗水垂らして働いた苦労が
一瞬で無くなってしまった〜
みたいな。

(給料袋なんて今は無いですけど)

ところが、、、

ビジネスをしている場合、
実は30万円の赤字を出した方が
その後のビジネスが良くなる
というケースがあり得ます。

これは実話です。
(月利100万円達成者のA氏)

60万円で仕入れた
アンティークコイン。

彼のリサーチにより、80万円
以上で売れると判断しましたが
実はうっかりリサーチミスで、

売りたい値段で全然売れず
1年ほど塩漬け状態に。。。

在庫棚の奥の方、

悲しげに置かれたそのコイン、
視界に入ると胸が痛くなるので
見えないように隠していました。

ですが、毎月月末、

在庫管理シートを見る度に
その存在が気持ちをザワつかせます。

ある日私はA氏に
その事の相談を受けて、

「ヤフオクで1円スタートで売っちゃいましょう!」

と他人事のように軽く言いました笑

では問題です!

実は、1円スタートで処分する方が
A氏の収入は増えます。

なぜでしょうか?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

答えは、、、、

3つありますが、
一番重要な事を説明しますね。

それは何かというと、
「キャッシュフロー」です。

原価60万円の不良在庫が
売れないままだとどうなるか?

というと、何も起きません。

むしろ、そのコインを見る度に
気分がブルーになり
生産性が下がります。

では30万円の赤字で
売った場合どうなるか????

というと、、、、

30万円の現金が入金され
それで仕入れをすることが出来ます。

30万円分を仕入れると、
「平均2ヶ月で1.5倍」になります。

これは一般的な回転率と
利益率30%での計算なので
ごく平均的な話です。

損切りして赤字になっても
不良在庫が30万円に現金化され
「仕入れて売って」を繰り返し、

2ヶ月後→45万円

4ヶ月後→67.5万円

6ヶ月後→101.25万円

と資産が増えていきます。

胡散臭い詐欺投資案件ではなく
物販プレイヤーなら理解出来る
こく当たり前の話です。

(初心者の方、これを胡散臭いと思ってしまったら逆に危険です)

不良在庫の塩漬け状態と比較して
どちらがお得だと思いますか?

もっとリアルな言葉で説明しましょう。

あなたは下のどちらが欲しいですか?

【パターン1】
原価60万円の不良在庫

【パターン2】
101万円の現金

もう分かりますよね?
こういう事なんです。

こうして説明すれば
100人中100人が
【パターン2】101万円の現金
を選ぶと思いますが、

実際の現場では多くの人が
【パターン1】原価60万円の不良在庫
にしがみついてしまいます。

何故か?それは

「損したくない」

という感情に支配されるからです。

上記のように冷静に考えれば
誰でも分かるようなことですら
感情が邪魔をして損する方向に
行ってしまうのです。

私達が欲しいのは
上っ面の感情ではなく
「最終的に一番儲かること」と
その後に味わえる「最高の感情」です。

達成感、幸福感、安心感。

「損したくない」という恐怖に
支配されたままでは味わえません。

「損したくない」「怖い」
という感情には注意してくださいね。

・・・・お知らせ・・・・

思ったより多くの人が
セミナーに申し込んでくれているので
日程を1日増やしました。

稼ぎたい人には全員出て欲しいので
私は1日に何回もスマホの画面を
スワイプでメールチェックして

あなたの申込を
「まだかな、まだかな」
と待っています。

昨日のセミナーでは久しぶりに
気合を入れた資料を準備して
ゼロから月100万円を叶える方法を
これでもか!という位話しました。

◎仕入れ資金10万円から「1年以内に100万円を達成」する資金管理スーパーフォーミュラ

◎何でも成功出来る「秘密」

◎一撃で収入を爆発させる「スイッチ」の入れ方

あなたがまだ申し込んでないのはなんでかなぁ?

日程の都合が合わないのかなぁ?

なんて思いながら今日も
新着メールをそわそわしながら
待っています!

・起業したい人

・以前ZOOMセミナー受けたことがある人

には特に参加して欲しいです。

もちろんこのメールを読んでいる方は
全員大歓迎です。

【無料】ZOOMセミナー&説明会
日程:
6月12日(月)20時〜(終了)
6月17日(土)20時〜(残席1)
6月21日(木)20時〜(残席2)
6月24日(土)20時〜(日程追加しました)

所要時間:2時間程度

無料招待状:
https://freeandrich.net/LP/202006zoomss/

 

それではまた!

品川 広平

<出版書籍>

「withコロナ」時代に素早く元手ゼロ・スキルなしで月10万円稼ぐ テレワーク副業のはじめかた
https://amzn.to/3iT2ddX

【紀伊国屋新宿本店、三省堂有楽町店等で売れ筋1位】
ちょっと副業をしてみたい人のための 月10万円をラクラク稼ぐ 輸入・ネット販売
https://amzn.to/3iUi77F

サラリーマンが90日で自由になる!: 副業から始めて世界に旅に出よう Kindle版
https://amzn.to/2Esm70s

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください