完コピ理論…誰にでも出来る成功法則

品川です、

完コピ理論。

このメッセージを読んだ方の中から
おそらく5%位の方が
人生を劇的に変えると思います。

5%。

少ないですかね。

何の話かと言うと、
「成功する人としない人の明らかな違い」
でもあり、また、
「人がそう簡単に変わらない理由」

とも言えます。

結論を先に言います。

完コピすれば確実に人生が変わる

完コピとは成功者が教えてくれる事を
100%真似をするという意味ですが、

誰でも出来る可能性があることだし、
やれば確実に収入も生活も変わるのですが
ハッキリ言って、大多数の人はやりません。

成功している人の中で
その法則を教えてくれる人がいます。

例えば私のメンターで、
借金800万円、数回に渡る自殺未遂、
薬物依存、というドン底から

資産総額約200億円まで登り詰め
数えきれない成功者を育てた
スーパーすごい人がいて

その方の経験を元に
ビジネス、健康、人間関係など
あらゆる面の知識を惜しみなく
教えてくれます。

ですが、、、

ほとんどの人は言われたことを
自分の解釈で捻じ曲げ
どんどんズレていき
いつの間にかやらなくなります。

私が8年くらい前に最初に
教えてもらったことは、

「朝一番でレモン水を飲む」

ということでした。

果実のレモンを絞り、
500ml程のキレイな水に入れ
更にリンゴ酢、岩塩、唐辛子を入れて
混ぜ混ぜして飲みます。

当時の私は、お金を稼ぐビジネスを
教えて欲しいと思っていたのですが
最初に言われたのは

「お金を稼ぎたいなら肉体の健康レベルを上げろ」

というアドバイスでした。

全くピンとこなかったのですが
それから8年間、今でも毎日
このレモン水を飲んでいます。

このレモン水を知っている人は
たくさんいると思うのですが
一体何%が続けているでしょうか。

私の周りの人にも
このレモン水の情報はシェアして
オススメしているのですが、

必ずと言っていいほど、

「レモンはポッカレモンではダメですか?」

という質問が来ます。

私は内心、

「なんで最初からそうやって楽しようとするんだろう、、、」

と思ってしまうのですが、逆に言えば

この「考え方のクセ」さえ直せば
誰にでも大成功が可能

とも言えます。

別のメンターで投資家の方にも
健康面やマインド面、投資の技術など
何年も教えてもらっていますが、

レモン水と同じように
やろうと思えば出来ること
ばかりです。

でも、ほとんどの人は
その教えを守れないのです。

「勿体ない…」

自分より上の人との
人間関係を常に持っていると、
その周辺からリアルタイムで
大成功していく人がいます。

今まで何人も
年収1億円以上達成する人を
成功する前から見てきています。

その中の1人がこう言っていました。

・・・・

メンターは成功するために
本当に大事な事を、
みんなが出来るレベルで
教えてくれているが

みんなそれを守らないから
結果が出ていない。

・・・・・

メンターの教えの一つに、

「米、小麦などの白い粉物は食べない」

という教えがあるのですが、
この時も決まって、

「玄米は大丈夫ですか?」

という質問が出ます。

この思考パターンだと
多分一生変わらないと思いますが、
逆に言えば、

自分が抵抗を感じたとしても
成功者の教えを守ることで
人生はいくらでも変えられる

ということです。

これを読んでいるあなたには
人生を変えて欲しくてこれを書いています。

守破離」という言葉がありますが
(わからない人はググってください)
最初の「守」のフェーズでズレると
その後成功することは出来ません。

メンターの教えというのは
オセロの4つの角を
最初に取るみたいな感じで

時間が経つごとにその効果が現れ
次第に自分の色が増えていき
圧倒的勝利が出来るようなもの。

メンター自身の経験と
何百人、何千人という人を
指導していく中で得られた
成功法則のコアがそこにあるのです。

ビジネスがオセロだとして
最初に4つの角を取れるとしたら
素晴らしいと思いませんか?

圧倒的有利にビジネスが
進められるんですよ???

みんな「人生を良くしたい」
と思っていると思うんです。

でもそのやり方がわからない。

だから上っ面の儲け話とか
ノウハウばかりを追いかけて
しまうのではないでしょうか。

完コピすれば絶対成功する

そう、これです。

あなたも今日から成功者の完コピを
目指して最高の人生を手に入れようでは
ありませんか!!!

そして続けること。
これだけで100%あなたの願いは叶います。

・・・・お知らせ・・・・

起業したい人、
月収100万円を狙いたい人向けに
ZOOMセミナ&説明会を
開催しています。

セミナーで話す内容は、

◎仕入れ資金10万円から「1年以内に100万円を達成」する資金管理スーパーフォーミュラ

◎何でも成功出来る「秘密」

◎一撃で収入を爆発させる「スイッチ」の入れ方

etc…

あなたとお話出来ることを
楽しみにしています!

【無料】ZOOMセミナー&説明会
日程:
6月12日(月)20時~(終了)
6月17日(土)20時~(残席1)
6月21日(木)20時~(残席2)
6月24日(土)20時~(日程追加しました)

所要時間:2時間程度

無料招待状:
https://freeandrich.net/LP/202006zoomss/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください