コスト“ゼロ”で金持ちになる方法(※自動操縦)

こんにちは。
あなたはお金持ちになりたいですか?


コスト“ゼロ”で金持ちになる方法(※自動操縦)

今日は「コストゼロ」で金持ちになる
方法をお話したいと思います。

セミナーとか教材とか
そういうものを購入してお金を
何千円とか何万円というお金を使って
覚えるとかマスターするとかそういう
ことではなくて、

「ゼロ円」でこのスキルを
マスターする事ができます。

そしてビジネスにしても人間関係
にしても、あなたの健康面にしても
全て良くなる、そういうテクニックと
いうかマインドセットなんですね。

これは何かといいますと、
あなたの毎日使っている言葉ですね、
ちょっと意識を変えるだけなんですけど、
その意識の変え方にちょっとコツが要る
ので、

ここを理解しておかないと多分直ぐに
忘れちゃうんですけど、これ10分位の
動画なので、聞き流すだけでも効果がある
と思いますので、是非最後まで聞いてください。

この「言葉の使い方」を意識するだけで
あなたの頭の中の思考が、かなり
ガラッと変わるんですね。

頭の中の思考が変わると、
発言が変わって思考が変わる訳なんですけど、
周りの反応っていうのが良くなるんですね。

周りの人。

良くなるんですけども。

そうすると周りに人が集まってくる
んですね。

集まってくるとどうなるかというと、
あなたが“人気者”になります。

好かれます。

愛されます。

そうすると、
いろんな人が協力してくれるんですね。

なので、あなたが自分で苦労しなくても
自動的に成功してしまいます。

成功するって何かと言うと、
色んな目的があると思うんですけど、
経済面、ビジネスだったり、
健康面かもしれないし、
人を集めて動かすことかもしれないし、
人間関係ですね。

大事な人を大切にするとか、
結婚するとか、いろいろあると
思うんですけど。

そういういろんな面で
良くなってきます。

簡単に言うと「幸せになる」と
いう事なんですけど。

で、人気ものになりますから、
まず“孤独”になるという事は無いですね。。

ワイワイみんなで仲良くやるって
いう事も出来るし、

あんまりそういうのは苦手だっていう人
は逆に、本当に大切な少ない人数、
1人だったり2人だったり、
少ない人数ですけども、

深い関係を築いて、パートナーと
ビジネスであったり私生活であったり
充実した日々になると思います。

経済面なんかも良くなってくるので
いろんな束縛から解放されるというか
嫌々人に頭を下げたりとかする必要が
無いんですね。

だから全て前進すると、
そういう風に期待してください。

支配されることも無いし、

逆に言うと、
お金面だったり、時間面だったりで
コントロールが効くっていう事なん
ですよね。

コントロールが効くっていうと
どういう事かというと、
人のこと動かすことが出来ます。

なので、

人を動かせると言うと、
人を支配できるというか、
“あなたの影響力が強くなる”
っていうことなので、

いろんな事が思い通りに動かして
いけるようになると思います。

なので是非この言葉の使い方を
覚えて頂きたいなと思います。

で、

まあよくこういう事は聞いたことが
あると思うんですね。

「ツイてる」

って言いましょうとか、

「マイナス言葉は使わない」

とか、

「ポジティブな言葉を言いましょう」

とか。

まあ、簡単に言えばそういうジャンルの
事なんですけど、ただ、聞き飽きている
人もいると思うんですね。

でも、実際これをやっている人って
結構居なくて、本当に出来ている人って
ほぼ間違いなく成功していると思います。

なかなか難しいんですね。

つい悪いことを言ってしまったり、
「マイナス言葉禁止」って言っても、
自分で言っていたりするんですよ。

そういう事があって、
“わかっているという事と、
出来ているっていう事は別”
なので、

もう一回ここで聞いてもらって、
そうだったなと思い出してもらって、
今日一日それを実行して、

そうすることによって、
今日が良くなれば明日ももっと
よくなるし、
もしそれが続けられれば
どんどんどんどん人生が
良くなっていくと思いますので、

この、「言葉の使い方」っていうのを
気をつけてほしいんですけど。

じゃあ、どうすればいいのか?
というと、

『マイナスな言葉を使わない』

という事ですね。

まあこれもなんかスピリチュアルと
いうか、なんかこうヘラヘラしている
感じがする人もいると思うんですけど、

そういうのでは無くて、
例えば、リスクを考える時はもちろん
そういうリスクを言葉に出すことも
あります。

「こういう心配点があるよね」とか、
そういうのはOKなんですけど。

「ネガティブ面としては、こういうのがある、
こういうのがある、こういうのがある。
けど大丈夫だろう」
そういうマインドっていうのが
一番ベストですね。

なんでもかんでもOKってやっていると
ただの、ちょっとネジがゆるい人みたいな
ヘラヘラしていて結局なにも進まない
みたいな、

そういうのはちょっとダサいというか
ホワーっとしているだけっていう
感じがするんですけど。

まあリスク的なものとか、心配点がある
材料なんかも、きちんと把握した上で
トータル的に見ればネガティブ面も
あるけど、トータルで言うとこういう
準備をしているから大丈夫だよ」

っていう感じですすめる感じですね。

ですから、

「短期的にはネガティブ」で見て、
最悪を想定して準備をするんですけど、
でも「長期的に見れば大丈夫だろう、
うまくいくよ」って信じて、そういう風に
行動するっていう事ですね。

『マイナスな言葉は使わない』

って言っても今のような感じで、
より進化バージョンというかそういう
マインドセットになります。

ビジネスをするときなんかも、
ネガティブ面ばっかり見ていても
行動できないし、

ポジティブ面ばっかりみていたら
失敗と言うか結果がずっこけることが
多くなります。

ですから、
マイナス言葉は使わないんですけど、
リスクとかそういう面に関しては
ネガティブで見てもOKで、ただ
全体としては長期的にはポジティブに
考えるっていう事になります。

前提となる考え方がいくか
あるんですけど、

基本的に自分が、「運がいい」って
思い込まないとダメですね。

「ついていないね」

とか、

「運が悪いね」

とか、そういう言葉は絶対に
使わないほうが良いです。

これは先程のリスクとかそういう問題
ではなくて、もっと深いところの話に
なるんですね。

「自分は運がいい」

「自分は幸せになれる権利がある」

「どんな困難でも乗り越えていける」

っていう事ですね。

そういう言葉を常に自分で発して、
思い込ませた方が良いですね。

私も実際、朝起きた時に
レモンとライムを絞った水を飲んで
いるんですけど、それをグルグルグルと
かき混ぜる時に、

「俺はどんな困難でも乗り越えて行ける」

「幸せになれる権利がある」

そういう言葉を毎朝毎朝唱えているん
ですけど、
アファーメーションといって、
自己洗脳みたいなものなんですけど、

そういう言葉を自分に刷り込むことに
よって、潜在意識に入っていくんですね。

自分は、どんな困難がおきても
乗り越えていける。幸せになれる権利がある。

これがベーシックなところで
そういう意識じゃないと、全て不幸に
自分が持ってっちゃうので。

失敗する方向に自分で進んでいっちゃう
んですね。

ですから、
自分の事を運が良いと思い込むことですね。
そういう解釈をしないと行けないです。

例えば、会社をリストラにされたって
いう場合でも、

「運が悪い、ついていないな、
死んじゃおう」

と思って、実際に自殺してしまう人も
いるわけなんですね。

でもそれでは結果としてはかなり
よくないわけで。

「あ、俺リストラされたけど、
自主退社じゃないから退職金がもらえて
ラッキー」

「起業すると思っていたけど、
そのチャンスが遂に訪れた」

っていう事で、
確かにネガティブな事ではあるんです
けど、ただプラスな面っていうのも
ありますので、実際に考えると。
そのプラスの面にフォーカスして
行動をどんどんポジティブにしていく。

そういうところでいろんな結果が
良くなってくる。

そういう風に思います。
以上、今日は言葉の使い方の
基本編という事でお話してみました。

今日は以上になります。
ありがとうございました。

「在宅」で出来る簡単な物販ビジネスで
月収30万円と自由な時間を手に入れませんか?
自営業でもビジネスクラス海外旅行のボーナスが
1年に4回ついてくる、不良会社員が偶然発見した
秘密のビジネスモデル、遂に公開!
https://canyon-ex.jp/fx19440/NfsNLP
(↑クリックして副業で月収30万円をGET)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください