あなたに受け取って欲しいもの(風呂敷包み)

こんにちは、品川です。

メルマガをほぼ毎日出しているので
是非、ご登録をお願い致します。
https://canyon-ex.jp/fx19440/NfsNLP
(↑クリックして副業で月収30万円をGET)

今日はこれからのビジョンについて
話していきます。


あなたに受け取って欲しいもの(※風呂敷包)

ここのところこうやって毎日
動画を撮ってお話しているんですけど、

私が何のためにこういう事をしているのか
これを見ているあなたが、
どういうものを受け取れるのか
その事について話していきたいと思います。

副業とかビジネスでお金を稼いだりとか
そういう事を教えるっていう事が1つの
目的で情報を発信しているんですけど、

これを遡っていくと私が今思っている
ビジョンというかやりたい事があるんですね。

それをあなたに伝えたいなと思って
今、話しています。

そもそも、なんでこんな事をやり始めた
のかと言うと、最初はお金を稼ぎたかった
からなんですね。

それはここ最近の話ではなくて、
数年前の話です。

今はどうなのか?と言うと
今ももちろんお金を稼ぎたいんですけど
ただ、お金は稼ぎたいけども、他にも
目的があるっていうのが正直なところで。
どういう事かと言うと、

最初の頃は、2〜3年前の話なんですけど
自分自身の生活がサラリーマン、営業マンを
していて、結構その時ストレスを感じていて、
会社に対してだけではなくて、

自分の生き方に対して疑問を感じて
変えようと思ってそのためには、
会社を辞めて独立したいなっていう風に
思ってきたんですけど。

どういう方法があるかな?

っていろいろ考えていった時に
まずは自力で独学でやるのではなくて
だれかに教えてもらった方が良いって事は
最初に思って、

ビジネスモデルっていうのをいろいろ
知っていったんですけど、その中でやはり
インターネットを使ったビジネスって
いうのはパソコンがあれば出来るっていう
のがあるので、

場所にとらわれないで出来るのがいいなと
思ったんですね。

ものを売るとか情報を売るとか
話してコンサルティングをするとか
いろんなジャンルのビジネスが現在
あるんですけど。

その中で文章を書くのが好きかなと
思ったのでコピーライティングを今も
学んでいるんですけど、

それを学ぶために1,500円で本を買って
それで学ぶっていうのだけではやっぱり
私の場合はちょっと出来ないんですね。
出来なくはないけども、日々忙しい訳
ですから、その中で時間を切り裂いて
そこに1,500円で本を買って勉強する
っていうまで取れなくて、

ですので、もっと高額なセミナーとか
に行ったりして。

そのためにその費用も払わなきゃならない
ので、サラリーマンの給料以外で副業で
何かを始めた方がいいかなって考えて、
まずは何も教えられるものもないから
転売を始めようって思ったんですね。

転売だと売れればすぐにお金が入ってくる
と思ったので。

そういう風にして、
自分のお金とか経済状況をよくする事が
100%の目的で始めたんですね。

いろんなセミナーとか行ったりして
人生道場みたいな感じなんですけど
いろんな事を学んでいくうちに

「自分の事だけ考えていてもダメなんだな」

って事が分かってきたんですね。
それも自分のことなんですけど。

でも自分のことだけしか考えていないと
ダメだっていう事が分かって。

本当に完全に自己中な考えなんですけど、
でも「ダメだ」っていう事になって。

それがなんかいろんな人と出会っている
うちにその気持ちっていうのが分かってきた
というか、シェアして貰ったっていう感じ
なんですかね。

提供っていうか。

自分が何かを教えたりとか、自分が出来る
経験があるものとか才能があるものを
生かして人を助けてあげると、すごい
感謝されるって事を感じたんですね。

私はサーフィンをずっとやっているん
ですけど、知り合った仲間がサーフィンを
やりたいっていうので教えてあげたん
ですね。

そうしたら物凄い喜んでくれて。

お金を戴かないでやったんですけど。

「喜んでもらえるんだ」

って感じた時に「嬉しい!」って
思ったんですね。

一般的にはサラリーマンとかだと

「お給料の為に働く」
「生活のために働く」
「家族のために働く」

ってうのが目的としては多いと思うん
ですけど、
それだけじゃなくて

「楽しいから」とか、
「喜んでもらえて嬉しいから」

とか、そういう目的もある事に気づいて。
じゃあどういうビジネスがいいのかな?
って考えた時に、自分のメリットと
自分が役に立てるから喜べるって事と
考えていった時に、

「何かを伝える人になりたいな」

と思ったんですね。

何を伝えるかというと、
自分がまずはやってみて、自分利益で
やってみて自分の夢を果たして自分が
幸せになって自分の家族を幸せにして、
それをまず身近な人とか、その次の
家族とか仲間以外の最初の一人に
そのやり方を教えてあげて影響を与えて
あげてその人が幸せになって。

そういう風に、
まず自分の欲望を満たしまくって
そうすると結構余裕ができると思うので
それをシェアするっていう風になって
いきたいというのがあって。

その思いは2年半くらいは
「これが俺の人生の目的だ」
みたいに思っているんですけど。

今そういう事を考えて、
自分の利益とか物販とかコピーライティング
は今だに、これからもずっと勉強していく
と思うんですけど、

それをテクニックとかそういう事だけ
ではなくて、もっと深い部分の大事な部分
があるんですね。心構えとか、生き方
みたいなものもあるので。

そういう情報を発信していって
あなたがそれをもし受け取ってくれるなら
それで豊かになるという事もできると思うし
精神的にも満たされるという風になれる
んじゃないかと思います。

そういう訳で今こうやって話している
というのがあります。

ですからいつかはこれがビジネスになって
価値の交換っていうのが成り立っていければ
いいなと思っているんですけど、

私的には物販とかそういうもので
生活出来ているので別に教える必要は
ないんですけど、

でもそういう風にしてシェアしていく
ようになっていきたいと思っています。
今日の話はこれで以上になります。
ありがとございました。

===============
https://canyon-ex.jp/fx19440/NfsNLP
(↑クリックして副業で月収30万円をGET)
「在宅」で出来る簡単な物販ビジネスで
月収30万円と自由な時間を手に入れませんか?
自営業でもビジネスクラス海外旅行のボーナスが
1年に4回ついてくる、不良会社員が偶然発見した
秘密のビジネスモデル、遂に公開!
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください