人生を転落させない方法(※ボタン一つ)

品川です、
今日は「人生を転落させない方法」
について話していきます。
(約10分の動画で楽に学習したい方はこちら)
 
=================
メルマガをほぼ毎日出しているので
是非、ご登録をお願い致します。
(↑クリックして副業で月収30万円をGET)
=================
 
“人生を転落させない方法…”
 
というと恐ろしいと思うんですけど、
例えば家庭が崩壊するとか、
とてつもない借金を背負ってしまうとか
そういう事ですね。
 
いろいろなドラマがあっての人生だと
思うんですけど、自分からそういう
悲惨な状況を招きたいと思っている人は
いないと思うんですね。
 
そうならずに幸せな未来を創っていく
ために今日やるべきこと、
 
今すぐにコントロール出来る事を
話していきます。
 
ただ、この話を聞いただけでは、
普通のこと、聞いたことあるよって
思ってしまうかもしれないんですけど、
 
これもいつもと同じなんですけど、
「知っている」と「やっている」
は全然違くて、知っているだけの人は
たくさんいるんですね。
 
でもやらなかったら意味がないので
それをアクションするっていうところまで
やって欲しいっていう事と、
 
あと、
「俺はそれ知っている!」
って思ってしまうと終わりなんですね。
 
成長が止まってしまいます。
 
ですから、
「俺、そのこと知っているよ」
って思わないで取り組むっていうことが
そのインプットそしてアクション。
 
そしてそれを次に人に教えるっていう事を
する事で、あなたの学習効果が高まって、
あなたの行動が変わって人生が変わっていくと
思います。
 
で、何かと言うと、
私たちの人生を素晴らしいものにしていくのも
転落させて不幸のどん底にしてしまうのも、
大きな役割を果たしているのが『習慣』
なんですね。
 
習慣。
 
毎日の積み重ねです。
 
良い習慣っていうのは「巨大な資産」に
なります。
 
例えば、コツコツとですけど、
毎日ビジネスで見込み客を集める
っていう作業を習慣のように無意識に
やっている人とやっていない人は
 
1日の作業は数十分とか1時間、2時間
かもしれないですけど、お金に換算したと
すると、軽く1億円は超えるようなそういう
資産になると思います。
 
やっているビジネスの規模によっては
何十億ってなっていくと思うんですけど、
 
その位習慣っていうのは大事な事です。
ビジネスでなくても、健康面に
ついても体に良い習慣を毎日、無意識に
落とし込んでやっていくとなると、
 
それは病気予防になるし、
体力の向上、精神性のアップ、
集中力のアップなのでパフォーマンスが
変わってきますので、
 
凄く明るい、楽しい未来になっていくと
想像できると思います。
 
逆に悪い習慣を持ってしまうと、
例えばすぐにお金を無駄遣いしてしまうとか
借金をしてしまうとか、あとは二度寝を
してしまうとか、小さい積み重ねが
あると思うんですけど、
 
そういう悪い習慣は「借金」っていう
イメージです。
 
『人生の転落を意味しています』
 
悪い習慣を持つことは、
地獄行きの切符を買ってしまうみたいな
ことなんですね。
 
ですから1日1日の習慣を
どういうものにするかって事で
全てが決まると私は思っています。
 
そういう風に教わっていますし、
それは間違いないと思います。
 
では、
 
それをどういう風にして良い習慣を
持っていけるかってことなんですけど。
 
「良い習慣を持って悪い習慣を辞めましょう!」
 
ってことだけなら誰でも言えるし
当たり前だと思うんですけど、
良い習慣を持つための1つのアイデアが
あります。
 
それは何かと言うと、
「スイッチを見つける」
という事なんです。
 
ヤル気のスイッチ…。
 
トリガー=引き金
 
とも言います。
 
例えば、
私の良い習慣って思っているポイントは
探してみて気づいたんですけど、
 
「いい仕事を出来た時は、
その前に必ずあれをやっているよな」
 
っていうのがあるんですけど、
それは私の場合は「コーヒーエネマ」
って言って、腸内洗浄をするんですね。
 
コーヒーを腸の中に入れるんですけど、
尻から肛門から管を刺して1リットル以上
人肌くらいに暖かいコーヒーを入れて
腸内でホールドして出すっていう作業が
あるんですけど、
 
非常に健康に良くて、
いろんなメディアではネガティブな意見も
ありあすけど、実際良いんですね。
 
デメリットが全然無い訳ではないですけど
非常に体に良くて、詳しく言うと何時間も
掛かっちゃうので内容は省きますけど
それをやるとやっぱり「目が覚める」
っていうのがありますし、スッキルするし
 
「ヤル気がみなぎってくる」
 
んですね。
 
例えば朝ご飯食べてちょっと睡眠不足で
ちょっと二度寝しちゃおうかなとか。
 
私の場合会社に行く必要が無いので
だらけようと思ったらいくらでも
だらけられるので。
 
そういう状況なんですけど。
 
そこで習慣でコーヒーを入れて
エネマをすることによってすぐに
仕事に取り掛かって、しかも
ヤル気がみなぎっている状態なんですね。
 
でもその数十分前までは
 
「眠いなぁ〜、二度寝しちゃおうかな」
 
とか思っていたりするんですけど、
でもエネマをすることによってもう
MAXの状態になっているんですね。
 
ですからエネマをスルーするとその日
一日がダメになるっていう可能性が
高いんです。
 
私のひとつのトリガーポイントが
エネマなんです。
 
なので、
 
取り敢えず仕事の事は置いといて、
 
「二度寝しても良いからエネマをやろう」
 
って思って漕ぎ着けてその道具を持ってきて
準備をする。それだけで良いんです。
 
そうするとその後は流れでやってしまうので。
 
コーヒーエネマをやってしまったらもう
気分が良くなっているので、
 
「よし!仕事しよう!」
 
って言って。
やろうと思っていなくてもやってしまう
っていうのがあるんですね。
 
仮にそれでやらなかったとしても
良いと思って、取り敢えず最初の引き金を
「カチッ!」と引く。
 
その作業をするだけで良いんです。
 
その後はその時の任せるっていう事で。
それが習慣を付けるための1つの
ポイントなんですね。
 
トリガーポイントだけを意識する事で
行動がたやすくなるんです。
 
今からコーヒーエネマをやって
メールをみてコピーを書いてとか…
商品を仕入れてとか…
 
全部やろうとするとヤル気でない時も
あるので「最初のひとつをやる」
っていう事を意識すると、
 
行動がしやすいし気が楽なんですね。
その後のことまで考えないという事です。
それがとてつもない、巨大な資産になって
いくと思います。
 
で、
 
悪い習慣ってどういうものかというと、
わかりやすく言うと、例えば
キャバクラに行きまくるようになっちゃう
とか、借金をしてしまうとかなんですけど。
もっと小さいことで悪いトリガーって
いうのがあるんですね。
 
私の場合思い付くのが
二度寝しちゃとその日一日気分が落ちるので
やってしまう時はあるんですけど、
あったんですけど。
 
それは悪いトリガーだなって認識しています。
 
あとは「食事を抜く」っていう事です。
 
食事を抜くとお腹が空くんですよ。
 
で、途中でお腹が空いてきて
「なにか食べようかな?」ってなると、
次の食事まで待てば良いんですけど、
間食みたいになってしまうと、
 
その後の食事との間が短くなって
調子が悪くなるんです。
 
あとは「休憩をしない」事も、
疲れて集中力が下がります。
 
ですから1時間たったらノッていても
休憩を入れるっていう事で集中力が続く。
 
そういうのがトリガーなんですね。
 
ですから、
 
「エネマをやる」っていう良いトリガー。
「食事を抜かない。時間になったら摂る」
「時間になったら休憩をする」
 
そのトリガーを入れていく事によって
1日のクオリティがよくなって
習慣が良くなって巨大な資産が増えていく。
そう思っています。
 
ありがとうございました。
品川広平
 
 
===============
(↑クリックして副業で月収30万円をGET)
「在宅」で出来る簡単な物販ビジネスで
月収30万円と自由な時間を手に入れませんか?
自営業でもビジネスクラス海外旅行のボーナスが
1年に4回ついてくる、不良会社員が偶然発見した
秘密のビジネスモデル、遂に公開!
===============

“人生を転落させない方法(※ボタン一つ)” への1件の返信

  1. やる気維持、習慣づけ、わかっていてもなかなか難しいものです、確かに二度寝は悪いトリガーだと私も思いました

toriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください