副業で転売の時間がない時は?

品川です、

時間がもっと欲しい思いませんか?

一日を24時間以上には出来ませんが、
最終的に時間を手に入れる方法を 話していきます。

IMG_2947.JPG

時間管理をマスターして目標達成し、
あなたの理想のライフスタイルを
手に入れましょう!

結論から先にいうと、
リターンが大きい行動を最優先して
リターンが小さい行動はやらないという
ことだけでかなり目標達成に近づきます。

なんでこんな当たり前のことを言うかと 言うと、
これが結構難しいからなんです。

まず第一に、
あなたのタスクに優先順位を つけましょう。

「7つの習慣」で言っていることで、
「緊急性」と「重要性」を考えて
下の4つに分けられるんですね。

A 緊急で重要 
例)落札された商品をの発送 仕入れ 出品

B 緊急ではないけど重要
例)半年後や1年後のビジョンを考える、
健康管理、人脈作り、インフラ整備、
スキル習得のための学習、休息を取る

C 緊急だけど重要ではない
例)新装開店のパチンコに行く、
行きたくない飲み会に行く、

D 緊急でもなく重要でもない
例)ダラダラとテレビを見る、
目的のないネットサーフィン、

この4つの中で最も優先順位が高いのは Aですね。

意識しないと後回しになって しまうのがB。
でもこれを意識的に タスクに入れ込む事がすごく重要。

Cは意識してやらないようにするか、
必要なら誰かに委任すべきです。

Dは無論、排除すべきです。

ポイントはBとCですね。

Bの量を意識的にタスクに入れ込むこと。

Cは極力やらないで済むようにすること。

で、

さらに1レベル上の話をしますと、
時間が足りない場合どうやったら効率よく
目標達成に近づけられるかというと、
計画の立て方に秘密があります。

もしあなたが今、
1日単位のタスクを考えているのなら
そのスパンを1段階長くして1週間に
してみてください。

1日単位のアクションプランだと
◯月◯日 ◯曜日
・リサーチ
・出品
・銀行に行く
・発送

こんな感じで、
全部できない場合も多いですよね。

これを以下のようにしてみてください。

例えば1週間の中で、
・15アイテム出品
・Gixenに50万円分仕入れする
・◯◯さんをモデリングする

みたいな感じで1週間でアクションプランを
たてるのです。

可能なら1ヶ月単位の目標、
1年単位の目標のも考えて欲しいです。

例えば、
1年単位で、
2017年で貯金を500万円増やす。
ハワイに行く。

1ヶ月単位で、
2017年の6月で月利30万円を
達成し100万円に向けての道筋を作る

1週間単位だと、
・15アイテム出品
・Gixenに50万円分仕入れする
・◯◯さんをモデリングする みたいな感じですね。

これでアクションプランが終わらない
場合は次の週にタスクを再組立する時に
入れ込みます。

こんな感じで長いスパンで
目標とアクションプランを考えてみては
いかがでしょうか?

結局のところ、
===================
小さな事に気を取られているうちに
重要な事をする時間がなくなって しまいますよ
===================

ということで、
これを意識的にコントロールする事で
クオリティが低い行動を減らし、
重要なことに時間が使えるようになる
という事になります。

<ワーク>
あなたの今の生活パターンで、
排除できそうな事を書いてください。

「緊急だけど需要ではないもの」
「緊急でもなく重要でもないもの」
この2つですね。

そして捻出した時間で何をしますか?
ここは 「緊急ではないけど重要なもの」
を書いてください。

このワークを1回するだけで
あなたの人生が変わりだします。

提出先: honu88x@gmail.com

副業で月収30万円を稼ぎたい方は
メルマガに登録してください。
(↑登録はこちら:無料)
 
※この記事が役に立ったらクリックをお願いします。
このブログを多くの方に広めるために非常に助かります!
人気ブログランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1800544

(↑今すぐクリック!所要時間1秒です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください