長男、次男、三男との海外2人旅がなぜ実現出来たか

オーストラリアから帰ってきて5日経ちました。

深夜便のためビジネスクラスで行ったので、
写真のようにゴージャスな機内食が出るのですが、

息子は搭乗前のラウンジで食べたみかん
お腹いっぱいになってしまい、

アイスクリームを少しだけ食べて寝てしまいました。

もったいねー!

まぁ、子供だし夜だからそんなもんだよな。うん。

息子のオーストラリアの感想一言目は、

「マスクしなくて良いのが最高だった!」

だって。

大自然とかコアラとかじゃないのかい!

ちなみに、オーストラリアへの入国は
ETAというアプリへの登録(20豪ドル)を
してパスポートを持っていけば入国OK!

PCRもお注射証明も不要!

オーストラリア国内の様子は
以前の投稿にもありますが、
567の影響はほぼなしで
飲食店店員ですらノーマスクです。

日本への帰国は、
飛行機搭乗72時間以内の
PCR陰性証明が必要ですが、

シドニー空港にある24時間営業の
Histpathという検査所に予約して
(事前決済79豪ドル)好きな時間に
行けば検査は1分で終了、

1時間以内にメールで結果が届きます。

日本到着後は空港でスマホ画面で
アプリを見せれば入国OKなので
所要時間は1〜2分くらいです。

隔離もなしで、普通に生活できます。

昨年、次男とハワイに行った時は
往復PCRが必要だったので2人で
10万円位掛かったし

(日本でやる海外渡航用PCRはアホみたいに高かった…利権の乱用かよ)

入国後15日自主隔離があったので
キツかったけど、それよりはだいぶマシなったね。

日本への入国がもっと
フリーになれば飛行機乗る人が増えて
エアーチケットが安くなると思うんだけど、

燃油サーチャージ等の
諸経費だけで1人10万円掛かるのはキツイぜ!

ちなみに私は子供が4人いて、
これまで

これまで小3か小4のときに
長男、次男、三男との海外2人旅を果たしました。

2017年 長男とオーストラリア2人旅 ゴールドコースト カランビン動物園でコアラを抱っこ

 

2021年は次男とハワイ2人旅 ワイキキ目の前のHyattビーチフロントで

 

小3で父親と子供との2人旅をしよう、
という我が家のミッションを進行できています。

7年前は会社員で、
こんな事が出来るなんて想像すら
出来なかったけど、

やれば何でも出来るもんだ。

副業でヤフオク販売から
スタートしてここまで続いているぜ!

そして今、そんな自分が歩んだ
ビジネス手法を公開しているので、
リンクから動画を見てね!

2022年〜の稼ぎ方+お金の増やし方
無料プレゼント動画はこちら

 

FXより簡単な物販ビジネス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください