なぜ副業しなきゃダメなのか?

こんにちは、品川です。
今日は「なぜ副業しなきゃダメなのか? 」
について話していきます。


なぜ副業しなきゃダメなのか?
(↑約10分の動画はこちら 内容は同じです)

=================
メルマガをほぼ毎日出しているので
是非、ご登録をお願い致します。
https://canyon-ex.jp/fx19440/NfsNLP
(↑クリックして副業で月収30万円をGET)
=================

副業ですね。

今、会社員とか従業員をされている方が
多いとは思うんですけど、副業ってのは
会社によって禁止されている場合もあると
思うんですけど、

それでも起業をしたほうが良いと
私は思っています。

みんなかっていたら全然そんな事はなくて、
恐らく今これを見ていただいている
あなたはそういう何らかの思いがあって
見ていると思うのでそういう方に対しては
副業した方が良いよって思います。

サイドビジネスが良いっていう訳では
なくて、

要は、従業員としての決まったお給料を
もらうっていう事以外の、分かりやすく
言うと収入を手に入れるっていう事
なんですけど、

収入を手に入れるって事は、
何らかの価値を提供しないと
収入は得られない訳です。

お金だけ人から奪う訳にはいかない
ですよね。

何か人の役に立つ事をするから
お金が手に入るので、そういう役に立つ
事するシステムを自分で作るという事
です。

まあなんでも良いです。

パンを焼いてい売るっていうのでも
良いし、食べ物は分かりやすいですけど、
後はごみ捨てを手伝うとかでも良いし、

何でも良いんですけど、
私がやったことがある事は、
日本にあまり売られていない物を
海外から仕入れてそれを日本で売る
っていう事です。

実際に海外に行くのは大変ですし、
それよりも今、情報はインターネットに
ありますから

インターネットで調べて、
インターネットで買って、
インターネットで売る。
っていう感じなので、
自宅で完結するという事です。

じゃあ、何で副業したほうが良いのか?

って思っているかというと、
かなり大事な話になってきます。

副業をする事によって、収入が得られます。

あとは、リストラとか、会社の人間関係が
嫌になっちゃったりとか、

年間3万人の人が自殺してしまう
この世の中でいろんなストレスがあると
思うんですけど、

そういう事から自由になることができて
会社が嫌だったら辞められるって
事です。

続けたかったら続ければ良いと思います。

あとはそういう、
お金があるといろんな面倒くさい事が
ある程度、解決できるっていう事があります。
健康にもなれますね。

お金だけでなれる訳ではないですけど。
知識があればですけど。

知識だけあってもお金がないと食材とか
あまり買えないですね。

そういった健康面を気遣うような
食べ物も手に入れる事ができるし、
また新しい知識もセミナーに行ったり
本を買ったり..

本くらいは買えると思いますけど、
時間があればそういうのを読む時間も
出来るしっていう事で、健康面も良く
なります。

最初副業をやる時は、精神的とか
時間的には大変だと思うんですけど、
でもやればあなたの人生が良くなるんですね。
良くなるというのはどういう事かというと、
豊かになるんですね。

お金面だったり健康面だったり
人間関係面だったり。

いろんな欲望とか夢とか、
あとは恐怖とか辛いこととか
いろいろあると思うんですけど、
それが良くなるっていう事ですね。

死ぬ時、あなたが死ぬ時に
本当に、無理やり自己満足するのでは
なくて、本当に心から良かったなって
思えるような、奇跡の連続だったなって
思えるような人生の方が楽しいと思うん
ですよね。

これでいいかって妥協する満足ではなくて
本当に最高だったと思える人生に思える
ようになるためには、やっぱりチャレンジ
していかないと、

チャレンジして達成して、
さらにまたチャレンジして…

っていう方が私は良いと思うので
副業したほうが良いと思います。

最近思うのは、
人間は殆ど動物なんですね。
動物園のサルとかラクダとかと
一緒なんですね。

辛いことから逃げる事と、
楽な方に流れるっていう事で。

ちょっと知恵がついたサルとかは、
悪知恵を働かせて、なるべく楽に
なるべく得する事をするんですけど、

人間はそれよりちょっと優れているような
気がしてるかもしれないですけど、実は
私も含めて同じなんですよね。

反応的に生きているというか、
何か責められれば怒る、キレる。
褒められれば喜ぶ。

ほとんどそういう反応で生きている
だけなんですね。

本当に自分の脳みその進化した部分を
使って自発的に行動を起こすというのは
かなり難しいし、私も大半は動物なんです
けど、ほんの一部、数%を使って

自発的に行動したり物事の選択をしようと
努力しています。

そういうのが覚醒っていうか、
流されて反応的に生きるだけの人生は
もう終わりにして、

そこに自分の意志とか思考を入れて
生きていきたい。

それが人間としての生きる喜びでも
あるのかなって思っています。

もちろん反応的に生きても
それはそれで楽しいし、良いんですけど、
でもビジネスとして自立するっていうのは
そういう意味もあるのかなって、
私は思っています。

で、何をするかってうことなんですけど、
まずは経済の自立っていう事です。

飼い犬みたいに、要は会社員とか従業員
っていうのはペットなんですね。

ハッキリ言って。
まあちょっと毒吐いているみたいですけど。

自分の実力を認めて欲しいとか何とか
って言っても、ちょっと良いエサを貰った
とかその程度なんですね。

ボーナスをいっぱい貰ったって言っても
ちょっとお利口にしていたから、
ハイグレードな、今日はカリカリのエサ
じゃなくて、半生のエサだよみたいな
感じで貰っているようなものなので。

まあそれは守られているから当然なんです。

家の中で飼われている犬みたいな。
守られているんです。

だからそこから外に出ても生きていける
っていう力を付けるっていう事です。

で、そういう意味があって経済の自立ですね。
何をしていくかって事は、
私がて提供できる事で言いますと、
ヤフーオークションで不用品を売るって
いう事ですね。まずは。

ヤフオクで売る。

要らないものを探せばいっぱいあると
思います。

まずはそれを売って、そのお金を無駄遣い
しないで、それでピンサロとか行かないで
ちゃんと取っておいてください。

それを仕入れに使う事ができますので。

売れた―!やった―!儲かった―!
じゃあ遊びに行こう、パチンコ行こう!
ってなってしまったら、もうただの、
さっき言った動物なんですね。

それでちょっと頑張って頭をフル回転して
お金を使いたい衝動に勝利して、
次の仕入れに回してほしいんですね。

そうすると海外でしいれて日本で売るって
いう事ができていくと思います。

ですからまず、不用品を探して売る、
それをやってきましょうっていう事で
今日の話はこれで終了します。

有難うございました!

品川 広平
===============
https://canyon-ex.jp/fx19440/NfsNLP
(↑クリックして副業で月収30万円をGET)
在宅」で出来る簡単な物販ビジネスで
月収30万円と自由な時間を手に入れませんか?
自営業でもビジネスクラス海外旅行のボーナスが
1年に4回ついてくる、不良会社員が偶然発見した
秘密のビジネスモデル、遂に公開!
===============

“なぜ副業しなきゃダメなのか?” への1件の返信

  1. こんにちは。ともちんと言います。
    副業するってことは別の収入源を持つことになるので、
    大変ではありますが精神的にいいのでしょうね。
    他に逃げ道があるという意味で、メンタルも強くなれるかもしれません。
    私もヤフオクでいらないもの売ってみたいと思います。

ともちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください